名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

那奈(なな) 28歳

  • 2022/12/03 22:56だいすきなあし♡

    あれ〜?


    ひさびさだからかな?

    前より感度があがってて

    すぐバテそう〜〜!笑

    おみみちゅっちゅって

    してるだけなのに

    腰ふりふりしちゃって

    ちんちん勃っちゃった♡

    なになに?

    きもちいいって?

    うんうん、

    きょうもやばそうでなにより🎶


    だいすきな足でちんちんを

    す〜りすりすると

    さらに硬くなっちゃう正直者さん。



    パンストはいてるから

    生足の時よりこすれてきもちいいね?



    パンスト足でからだをさわさわされると

    ぞくぞく〜ってきちゃうし…


    どんどん敏感になっていくけど

    最後までちゃんとがんばれるかな?








    わーーーーい٩( )و♡

    さっそく口コミありがとう!!

    おねだりしたかいがあったぜ💪🎶

    グラコロおすすめしといてなんだけど

    ななは昨日たべれなかったから

    今日食べるよ…

    先越されて悔しいぜ…

    会うたびにパワーアップしてるから

    年明けがたのしみでしかたない!

    ミミヨワ・チクビ・アシスキー

    (アナルも最近やばい)

    に改名だね😹😹

  • 2022/12/03 18:07お得情報



    タイトルの通り、
    お得情報とは割引のことなんだけど…
    現在「口コミ割」「バースデー割」を
    やっております👏





    そしてそして口コミは書いてくれた人に

    お礼日記とメッセージを書いています✍️💗
    (今日も口コミ書いてくれてありがとう♡)

    プレイの内容から

    その日にお話ししたこと、

    次回したいこととかを

    写真と共に写メ日記にUp🌟

    ラブレターの交換だね!

    ちょっとお手間かけちゃうけども

    口コミとってもうれしいので

    よろしくおねがいしまーす🎶

    口コミ割引

    _______________________________

    バースデー割引

    _______________________________




    顧客様大事にしてくれるお店、

    ほんとうに大好き♡

    てかこんなにふとっぱらで

    お店大丈夫かな・・・😹

  • 2022/12/03 15:06最初からわかっちゃうこと




    やきいもたべたいなと
    外をながめてたななです٩( 'ω' )و



    最近やきいもカーよくいるよね!?



    なかなか買いに出れなくて
    しょんぼり・・・







    お題:“体の相性”って本当にあるんですかね?
    まだよくわからないので教えてほしいです。に回答♪





    あるにきまってる!!





    M性感のお仕事してから
    あらためて感じるになったかなぁ😉🎶





    相性いいな〜ってひとは
    からだにふれたときに思うし、
    なんなら最初からわかる😹




    受け身もそうなんじゃないのかな??






    むしろ受け身のほうが
    よくわかるかと(^ω^)!!





    相性いいなってひととプレイすると
    頭真っ白になったり、
    痙攣するまで興奮しちゃったりなぁんて
    すごいことになるので
    気をつけてお遊びくださいませ🎶笑







            *出勤中*

  • 2022/12/03 10:26口コミ






    愛のあるお手紙紹介🎶
    なかなか会えてないひともいるから
    改めてよんでうれしさかんじています🙋‍♀️


























    ユーザー名わかれば
    こっちからアタックできるのかな〜??
    ちまちまやってみるぞ💪🎶





    なな
  • 2022/12/03 07:06ココロの




    おはようございます☀
    なんだか急に寒くなって
    ちぢこまっちゃうねえ……………





    心のちんちんが😌笑





    ほんもののちんちん持ってる人は
    ちぢこまっているのでは!?( Ꙭ )





    寒いとちんちんもアナルも
    ちぢこまっちゃうから
    部屋に入ったら暖房つけて
    あたたかくしててね〜🎶