名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

那奈(なな) 28歳

  • 2022/12/06 22:46のぞき見してごめんなさい

    ガタンッ

    更衣室へ入ると

    いつもとは違和感が襲う。

    シャツのボタンに手をかけると

    カーテンの奥から物音が…。

    近づいてみるとひとかげが。

    女子更衣室なのに

    なんでいるの?

    えっと…

    どもる彼に次々と質問を

    投げかけるけどラチがあかない。

    のぞきをしたうえに

    パンストをぬすんで

    自分で身につけていたらしい。

    みんなにバラしちゃおっかな?

    ね、そしたら会社に

    いられなくなっちゃうねえ♡

    いや、だめっ…













    彼の反応がおもしろいから

    ちょっといじめちゃおう。

    土下座してる彼の頭に足をぐりぐり🎶

    あれ〜??

    勃起してるじゃん!

    ね、2度とこんなことしないように

    再指導してあげるから

    ちょっとこっちきなさいよ!

    困った顔しながら

    興奮してるなんて

    ただの変態なんだからね








    わ〜〜〜〜(*´`*)♡

    口コミほんとに書いてくれて

    ありがとう🫶🎶

    たのしすぎてあっという間だったね😋

    ひさびさのイメプレだったんだけど

    気に入ってもらえてよかった〜!!

    ちなみにわたしも再び

    グラコロたべたんだよwww

    あたらしいやつwwww

    また来年あいましょ~💪🎶

  • 2022/12/06 18:32見た目とのギャップが

    こんばんは、

    今日の夜ご飯は

    何にしようかな〜って

    わくわくのななです٩( 'ω' )و

    お題:好きなお酒は??に回答♪

    こう見えて(?)

    下戸なので!

    飲めません!

    飲み屋さんにいそう〜って

    言われる割に!笑

    だからお酒毎晩飲んでるとかって

    めちゃめちゃ憧れる…🤩

    晩酌とかしてみたい…!!

    酒飲みのひとぐらい

    飲めたらいいのにな!

    あ、今日は何飲む??😆






  • 2022/12/06 10:07予約方法

    風俗あんまりこないよって人も

    おおいみたいなので、

    予約方法を書いてみるよ〜✍️💫

    〜 事前予約 〜

    ネット予約 or 電話予約

    希望オプションを伝えるのが恥ずかしい、

    スタッフさんとあまり話したくない

    電話する時間がない

    って人はネット予約がおすすめ⭐️

    あとはコース時間やオプション入力して

    指示通りにすすめばOK⭐️

    お店から確認の電話があるからまっててね!

    希望の時間がない場合は、

    電話で空き状況確認してくれたら

    スムーズにいくかな。

    本指名のおちんちんさんは

    オキニトークやTwitterのdmから

    予約相談もできるのでご利用くださいませ🙋‍♀️

    (お姉さんによって違うので要注意)

    〜 当日予約 〜

    当日はネット予約が使えないので

    電話のみの対応です。

    トップページから電話ボタンを押して

    ご連絡くださいませ🙋‍♀️

    その際、

    ・以前遊んだことはあるか※

    ・M性感の経験

    ・希望時間、コース時間

    ・希望の女の子

    を聞かれるので心の準備をしていてね💫

    あとは希望のオプションがあれば

    このときに伝えておくのがベター!

    ※他店でも会ったことのある女の子を

    指名したい時は「本指名」になります。

    前はなにして遊んだのか、

    すきだったこと反応よかったこととかを

    事前に把握しておきたいので

    お伝えのご協力をおねがいします♡

    ほか何かわからないことがあれば

    お店のひとかオキニトーク、

    Twitterのdmでもお気軽にどうぞ〜🌸

    *本日12〜20時出勤

    _____________________

    Twitterの更新度高めです(。・ω・。)👍

    急な出勤日などなどコチラチェックしてね!

    なな|Twitter@mseikan_oneesan

    _____________________

  • 2022/12/06 07:26たまころがし





    おはよ〜ございます٩( 'ω' )و
    あつさとさむさだったから
    寒い方が得意なんだけど・・・




    急に寒くなるから
    準備できずにくたばってます、
    ななです😹





    昨日?今日?
    サッカーの結果を深夜にみたんだけど
    まけちゃったんだね。

    スポーツはまったくわかんないけど
    世間が盛り上がって
    元気になってる感じがしたから
    残念な気持ちではある( ; ; )





    今日の話題はサッカーで
    もちきりなのかな?





    🟡サッカーは苦手だけど
     玉ころがしはできるななより🟡