名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

那奈(なな) 28歳

  • 2023/02/21 22:06ほ、ほしい…♡







    ここに、ほしいの♡♡


















    え?
    だまされた?😹😹😹




    口コミがほしいのだけど
    みんな書くのめんどくさい?。゚(゚´ω`゚)゚。




    わたしはかいてほしいーーーーー!!




    次回2000円割引になるし
    ぜひかいてくれたら🎶













    なな
  • 2023/02/21 21:16おぱんちゅ





    今日も1日おつかれさま🎶
    本日もなかよしちんちんのおかげで
    楽しい時間をすごせました〜٩( ᐛ )و














    女の子おパンツ
    全身愛でる悶絶フェザータッチ
    ペニパンアナルドライ
    乳首ドライ
    快楽地獄
    なでなでするだけでビックビク






    敏感なカラダ大好物です🫶🎶
    ありがとう(*´◒`*)








    なな
  • 2023/02/21 17:16🐳潮吹き🐳










    お題:ぶっちゃけ!男の潮吹きを目の前で見た経験、
    もしくはやってやった経験ってありますか!?に回答♪







    これ面白すぎない???






    「やってやった」






    😹😹😹






    そして潮吹きはできないことが多い😹




    これはみんなに説明するんだけど、



    ・その日の体調
    ・水分摂取量
    ・体質



    によるので
    みんながみんなできるわけでは
    ありませんということ٩( 'ω' )و






    AV女優さんだって
    みんなできるわけじゃないでしょ?
    ね٩( 'ω' )و





    っと、いうことで
    潮吹きチャレンジしたいひとは
    水分をとってそして持参してくること〜💪





    よろしくおねがいしまーす🎶







  • 2023/02/21 13:18プレイ時間

    M性感って何するかわからないし
    とりあえず60分でいいの?って
    初心者さんは思うかもだけど








    解説します!!!!








    なな的🌟

    【60分】がオススメな人

    ・やりたいことが決まってる

     M性感ベテランさん

    ・初体験でちょっとお試ししたい人
    (アナルなし)

    ・ビジネスホテルの人
    (ユニットバスタイプの人は
     セルフシャワーをお願いしてるので
     泡洗体がありません)


    もう好きなことが決まってて

    これだけしてほしい!ってのが

    決まってる人なら

    60分でも満足できるのかな😋🎶

    【90分】がオススメな人

    ・M性感初心者さん(初めましてさん)

    ・好きなプレイをじっくりして欲しい人

    ・やりたいことが複数ある人

    ・アナルプレイがしたい人

    M性感ずっと興味あって…って人は

    90分の方が一通りプレイできるから

    オススメかな、と😽💗


    90分コースにするひとが多いよ💪

    【120分】がオススメな人

    ・焦りたくない人(ゆっくりしたい)

    ・お話も楽しみたい人

    ・2回以上イきたい人

    ・ドライオーガズム(開発)したい人

    120分のなかよしちんちん曰く

    「あせってイキたくない」ってことらしい
    じっくり性感高めていったのに
    時間ないってなりたくないんだって〜🎶


    じ~っくり感度をあげていくから

    じらしプレイ好きさんには

    120分もおすすめでっす♬

    とまぁ、、、

    今思いつくのは

    こんな感じ(`・ω・´)

    迷ったらオキニトークや

    dmできいてくださいませ🙋‍♀️

    _____________________

    Twitterの更新度高めです(。・ω・。)👍

    急な出勤日などなどコチラチェックしてね!

    なな|Twitter@mseikan_oneesan

    _____________________

  • 2023/02/21 07:16油断大敵焦りは禁物






    おはよ〜ございます٩( 'ω' )و
    昨日あったかいのかなって
    油断してたら超寒くて
    ふるえてたななです、ドウモ✊






    そういえば、
    花粉にはR1ってきいて
    かれこれ1週間のんでるけど
    今のところ変化なし〜〜〜






    気長に続けてみる🙋‍♀️
    なにごとも焦るの良くないもんね!








    ではでは今日もがんばりましょ〜💪🎶