名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

那奈(なな) 28歳

  • 2023/03/24 22:36オモチャ当てゲーム

    リクエストもらってたもの、

    今日はどうしようかな〜

    って考えながら準備🎶

    わたしの手が伸びてくると

    おしゃべりしてたお口が

    すぐさまチャック♡笑

    ふふ、

    喋っててもいいよ〜

    あ、コッチに集中したいんだ?

    いつも通り全身の感度と

    期待度を高めていって

    ヒクヒクしてるアナルちゃんを

    ぬるぬるに

    お指でほぐしたあとは

    おもちゃ当てゲーム🎶

    わかんない?

    え、違うよーっていいながら

    遊んでるうちにどんどん

    ココほぐれてきたちゃったね♡

    じゃぁ、リクエストのアレ

    いれちゃおうかな〜??









    いつも口コミまでかいてくれて

    ほんとうにありがとう🙏🎶

    今回はオモチャ込みのコースで

    たっぷりアナル遊びがたのしめたね〜

    あ、たまたまのアレもすごかった!

    いただいたミルクティーは

    大事に大事にいただいております♡

    ありがとう!

    次は4月かな?

    夏前に一度あえたらうれしいな🎶

  • 2023/03/24 20:16🏩おすすめホテル🏩






    昨日TwitterにはUPしたんだけど
    写メ日記にも書くね〜✍️🎶



    基本は納屋橋に来てくれた方が
    お安いしオススメなんだけど・・・


    好きなホテルあるのー?って
    聞かれるのでまとめたよ( ω )✊🏻






    ジャズ[大須]

    更[新栄]

    リュクス[新栄]

    ミラージュ[新栄]












    よく呼んでもらえる好きなホテルさん🥳




    内装、お風呂場きれいで
    使いやすいのでおすすめ◎





    納屋橋エリアで
    たま〜に推奨ホテル以外のところに
    入る方いるんだけども・・・


    シャワー壊れてたりするので
    できれば推奨ホテルさんを
    利用いただきたいです🙋‍♀️🎶




  • 2023/03/24 17:56好き度合いって






    お題:ジャンクフードと和食、
    どちらが好きですか?に回答♪






    断然和食🍵





    おさしみ、お魚、煮魚、焼き魚
    お豆腐、おひたし大好き!





    なんだけど・・・
    ジャンクフードも結構好き😹





    食べることだいすきだから
    好き度合いはえらべません😹😹
  • 2023/03/24 12:07得意・・・?



    得意って言葉に違和感があるから

    「好きなプレイ」を書きます✍️♩

    ・感度爆上がりフェザータッチ

    ・全身ガクガク!ぬるぬるの泡洗体

    ・乳首責め、乳首ドライ

    ・叫んじゃうぐらいの亀頭責め、亀頭ドライ

    ・前立腺マッサージ、ドライオーガズム、脳イキ

    ・●種類!?足コキ、足責め

    プロフィールにも書いてあるけど

    ↑のプレイが好きだなぁ٩( ‘ω’ )و🎶

    フェザータッチからの

    泡洗体で感度をあげて〜〜〜

    ベッドプレイがど定番💫

    フェザータッチくすぐったい、とか

    乳首俺感じないんだよね👨って

    言われるとめっちゃ萎える〜〜〜

    なん!!!!!!!!😾

    ってなる笑笑笑

    俺のしてほしいことと、

    わたしのすきなことがマッチしてこそ

    いい時間が過ごせると思うのです✊🎶

    よろしくね٩(

  • 2023/03/24 11:36事前予約ありがとう♡





    わんわん言ってたけど
    予約の連絡もらって
    ウルトラハッピー(*´◒`*)🎶




    会いに来てくれるの
    ほんとうにうれしいぞ〜〜〜🙋‍♀️






    事前予約のいいところは
    お互いに数日妄想を
    重ねられるところだね٩( 'ω' )و





    事前予約で
    パンT確保できるので
    まだの人はおはやめに♡





    もちろん当日もウェルカム🎶



  • 2023/03/24 07:06ちょっとまって〜〜





    おはよ〜ございます٩( ᐛ )و




    アクセスやみたよは
    たっくさんしてくれるのに
    お問合せが少なかった昨日。






    え?😹😹😹







    まってまって〜〜〜〜😹
    あいにきてくれぃ〜〜〜!!





    しばらく名古屋の受け身BOYとは
    お別れなのだから今のうちに
    ぜひあいにきてほしいのだが😹






    3月はなにかと忙しいとは思うけど
    週末なので羽伸ばしにぜひとも🙋‍♀️





    ぜひとも🙋‍♀️












    🌸3/26(日)出勤確定

    🌸3月は29日が最終出勤/次回4月中旬~
    🌸パンTまつり事前予約で確保でき〼