名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

那奈(なな) 28歳

  • 2023/06/30 23:57ありがとう♡





    7月スタートダッシュの
    リクエストありがとう٩( ᐛ )و🎶



    先月ぶりだねぇ😽



    明日たのしみにしてるね💪










    遠方からきてくれるなかよしちんさん♡


    またもや予定あわずに
    とってもかなしいなぁ( ; ; )
    いつ再会を果たせるのだろうか…😹


    その日わたしいないけど
    M性感いきたいなって思ったら
    極嬢の女性はとってもおすすめなので
    ぜひだよ…♡





    🍉明日15時半〜🈳
    🍉2日リクエストなければお休み
    🍉次回7/13出勤予定

  • 2023/06/30 23:06着衣フェチ向け3P





    今日めいこさんと
    同じコスプレもってるから
    着衣3Pできるね〜って
    話してたんだよ〜😽🎶






    着衣3P:OLコス👩‍💻








    13〜19時まで
    いおりさん&ななペア


    16時〜
    (※16時スタートは事前予約のみ)
    めいこさん&ななペア






    着衣3P:ナースコス🏥









    13〜19時まで
    いおりさん&ななペア


    16時〜
    (※16時スタートは事前予約のみ)
    めいこさん&ななペア
    めいこさんスクラブで
    わたしがナースでもいい感じなのでは😽​​​​​​​❗️


    ♡多分さよさんともイケる





    着衣3P:ボンデージ&エナメルグローブ







    16時〜
    ​​​​​​​(※16時スタートは事前予約のみ)
    めいこさん&ななペア


    ♡多分さよさんともイケる







    3P〜4P〜などなど
    複数プレイは事前予約必須👌💖


    非日常体験に
    さらに非日常を感じてほしいな🎶






    🍉1、2日事前予約なければ休み
    ​​​​​​​🌈次回7/13出勤予定


  • 2023/06/30 21:06く・す・ぐ・り





    引き続き悪天候の中、
    お問合せありがとう〜〜👏🎶
    気にかけてくれるの
    ほんとうにうれしいな〜!!






    最初はじわじわゆっくりと
    さわさわ〜🙌
    脇腹からす〜って手をすべらせると
    悶絶しちゃってやばい!
    口ではきもちよくないって否定してるのに
    お腹はぴくぴくしてるから
    丸わかりなんだよな〜☺️🎶



    いつまで我慢できるかな??













    乳首がきもちいい♡って

    恥ずかしそうに答えてくれた僕🎶

    お洋服の上から

    さわさわ〜ってしてたら

    もうツンツンしちゃってた😋

    勃起した乳首ちゃんを

    つめでカリカリ〜ってイタズラするの

    わたしだいすきなんだよね〜!

    お洋服の上からと

    直接さわるのとどっちがイイ?

    ふふ😽🎶

    刺激されるたびに

    アソコもビクビクして

    かわいいな〜(*´ー`*)

  • 2023/06/30 18:06ちょっと忘れてない?





    あれ?
    6月ラストだけど
    ほんと〜〜〜〜に大丈夫?(´-`)



    ななさん
    土日リクエストなければ
    極嬢出勤7/13〜だよ?(´-`)






    アナルさみしいさんは
    おはやめにご予約してね🙆‍♀️!!!!



  • 2023/06/30 12:33いいとこどりしましょ💪

    お題:貴女のお店の良いところ

    教えて欲しいです!に回答♪

    ・癒しが得られる

    ・フェチ願望が叶う場所

    ・受け身の快感がわかるようになる

    ・個性豊かな女性がいる

    ・明朗会計

    ・きもちのいい電話対応

    かな٩( 'ω' )و🎶

    M性感って「M」ってつくから

    M男じゃないといけないのかなって

    思っちゃうかもだけど

    いろんなひとがくる場所だから

    安心してねっていいたいな💫

    ぜひ💪💪

  • 2023/06/30 07:16★6月最終日★





    おはよ〜ございます🎶



    昨日はギリ29(ニク)を
    食べたななです٩( ᐛ )و



    はぁ〜〜〜〜〜
    おいしかった🙋‍♀️



    さてさて
    6月最終日も
    楽しんでイキましょ〜💪💫





    ☔️6月最終出勤日

    ☔️7/1(土)、2(日)事前予約で出勤可

    ☔️7/3〜12まで名古屋不在



  • 2023/06/29 18:29撃チン🚀

    きもちよくない!

    全然!って強がってるけど

    ずっとピクピク反応しちゃって

    気持ちいいのが丸わかり🎶


    反抗的な態度とるから

    イジワルなこといって

    遊んでたら

    す〜〜ぐきもちいいって

    認めちゃうんだもんね(*´-`)

    1番反応がよかったのは

    ちんちん足でふみふみした時〜!



    あの恍惚そうな顔が

    とってもよかった😽


    次は、バックでのペニバンかな?

    2回目は1回目よりきもちいいと

    思うからたのしみだぁ🙆‍♀️



    差し入れにお土産に

    うれしい口コミ、

    ありがとう~~👌

  • 2023/06/29 12:06M性感とは

    M性感初心者さん、

    コロナで疎遠になって

    ●年ぶりって人が多いので

    改めてななさん的M性感を

    説明いたしま〜す🙋‍♀️

    M性感とは…

    まぁ、よく説明するのは

    普通のセッ●スの男女逆転バージョン♩

    女の子役を俺たちがやるわけ!

    終始受け身になって、

    お姉さんから受ける刺激に集中!

    初期はゾクゾクする、

    じわじわ気持ちよくなる感覚がきて、

    後半になると気持ちよくて

    頭が真っ白になるひともいるぐらいの

    受け身風俗がM性感です☺️♡

    基本プレイは、フェザータッチや

    乳首責め、顔面騎乗、寸止め、言葉責め

    潮吹き、前立腺マッサージ(アナル開発)など

    普段のプレイではめずらしいことを

    やるかな😽

    受け身(女の子役)は、

    マグロではおもしろくないので(笑)

    気持ちよかったら気持ちいいって言うと

    だんだんえっちなことしか

    考えられなくなってきちゃうよ♡

    普通のセッ●スや、デリヘルに飽きたら
    自分のあたらしい快感をみつけにM性感へ!

    キス、フェラ、クンニ(粘膜接触)

    お触りや男性が女性を責める、舐めるなどの

    女性が受け身になる行為は禁止です🙅‍♀️

    ※粘膜接触がないので性病になりません

    そういったことを言われると

    せっかく気持ち良くなってもらお〜♡って

    全力で向き合ってたのに残念な気持ちになって

    わたしの心が砂漠化します…( ˘ω˘ )

    お互いに全力で楽しい時間を過ごすために

    ルール内でのお遊び、おねだりをお願いします♡

    普段デリヘルでも受け身なんて

    俺様はピッタリかも…❤️

    Mじゃないと、マゾじゃないけど、

    なんて関係ないよ٩(

    9割型のひとそうだし٩(

    ぜひぜひチャレンジしにきてね💫

  • 2023/06/29 07:16日々のご褒美♡






    おはよ〜ございます🎶



    今日は29日!
    🍖ニクの日!



    日々のご褒美に
    今日はお肉たべよっかな〜🍴♡




    みんなもちいさなご褒美つくって
    がんばろうね〜💪💫




    ☔️火〜金曜日/13〜20時出勤

    ☔️7/1(土)、2(日)事前予約で出勤可

    ☔️7/3〜12まで名古屋不在




  • 2023/06/28 22:36乳首バグ発生⚡




    天候悪い中、
    お問い合わせありがとう🎶




    M性感初めてさん♡


    初めてなのに乳首イキ、
    アナルもきもちよかったみたいで…

    大絶叫〜〜〜!


    乳首おかしくなった!
    やばいって終始連呼してたの
    たのしかったな〜👍🎶



    M性感無事に沼ってくれたら
    とってもうれしいです🙆‍♀




    今後とも極嬢をご贔屓に∠(  ˙-˙ )/




    ☔明日13:30〜出勤