名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

那奈(なな) 28歳

  • 2023/06/13 21:56だいすきな多点責めで





    3点責めでイキまくりちゃん♡


    またすぐに会えてびっくり☺️
    今日もたくさんメスイキしまくって
    あえぎまくってやばかったね♡

    きもちいいきもちいいって
    言いまくってるから
    ニヤニヤがとまらなかったな〜🎶


    秘密道具も気に入ってくれて
    よかった〜〜〜!









    初めてをごちそうさまでした🍴♡

    感度のいいカラダだいすき〜!!

    さわった瞬間ビクビク、

    乳首とちんちんがムクムク勃起♡

    アナルの気持ちよさは

    よくわからないのに

    痙攣しまくっちゃうカラダ😽💖

    多点責めされちゃうと

    いままでより大きい声で

    あえいじゃうの、、、とってもイイ!

    はぁ〜〜〜〜♡

    たのしかった٩(





    ☔️火〜金曜日/13〜20時出勤

    ☔️17日出勤確定⭐︎
    ☔️25日リクエスト出勤可

    ☔️7月初旬不在のためご注意を!



  • 2023/06/13 21:43事前予約ありがとう





    どれぐらいぶりだろう…??
    めっちゃ久々のリピーターさん
    リクエストありがとう💪🎶



    わくわくしながら
    まってます〜٩( 'ω' )و






    なな
  • 2023/06/13 18:16笑うしかない






    お題:動物園で一番テンションの上がった動物は?に回答♪




    ロバ











    ロバのおちんちん





    ぶるんぶるんなってて
    めちゃくちゃ笑っちゃった🤣笑






    なな
  • 2023/06/13 14:26すぺしゃるせんきゅー!




    お早いお誘いじゃないですか😮!



    うれしいのだけど、
    びっくり( ◜ω◝ )




    今日は前回とすこし違うことしたくて
    ひみつ道具を持参するから
    たのしみにしててね★





    ではではお気を付けて〜👋
  • 2023/06/13 12:06シャワーについて🚿

    質問もらったのでお答えしま〜す🙋‍♀️

    ※あくまでわたしの考えです

    シャワーは浴びて
    おいた方がいいですか?

    ってよく聞かれます(´-`).。oO

    A、時と場合&女の子によります!

    今からの季節、

    ジメジメするし汗かくよね✊

    汗くさくないかな?大丈夫かな?って

    不安そうな顔でまってる人が多い!

    わたしの場合、

    シャワーの時間も

    楽しんでほしいので(泡洗体)

    ニオイがきになるってひとは…

    「軽くシャワーで流して

     ガウンきて待っててほしい♡」

    です!


    合流したらあらためて、、、
    ぬるぬるで感度がよくなる
    泡洗体をお楽しみください🙋‍♀️🎶




    気にしてくれてありがとう♡

    ↑のように対応を
    よろしくおねがいします(*´-`)

  • 2023/06/13 07:06ついにわたしがキタ





    おはよ〜ございます٩( 'ω' )و
    ついに極嬢出勤日〜🎶
    きましたよ〜!!




    今のところ
    オプション系も欠けなく
    できるかと!




    初日はだれがきてるのか
    わくわくしながら
    まってるよ〜( *`ω´)👍





    ではではまたね〜👏





    ☔️火〜金曜日/13〜20時出勤

    ☔️17、25日リクエスト出勤可

    ☔️7月初旬不在のためご注意を!