名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

那奈(なな) 28歳

  • 2023/06/20 23:46アエギ声の発声練習♡

    う〜〜ん

    前にあった時はもじもじしてたのに

    数ヶ月で開発されちゃったのかな?

    全身さわさわしながら

    お洋服脱がしてただけのに

    ちんちんはビンビンになって

    気持ちいいですって連呼しちゃう🎶

    初めはちいさかった声も

    だんだんとおっきくなっていって

    恥ずかしい気持ちが

    快感にかわっていってみたいだね。

    廊下まで移動して

    さっきの発声練習を再開!

    今なにされてる?

    どこがきもちいいの?

    ってきいてあげると

    おっきな声でお返事♡

    もっと大きい声だして

    知らないひとに何されてるか

    教えてあげようね!

    いつもは我慢してる変態欲を

    さらけ出しちゃってフラフラに

    なっちゃう僕はとってもかわいいね♡






    ☔️火〜金曜日/13〜20時出勤
    ☔️25日リクエスト出勤可

    ☔️7月初旬不在のためご注意を!



  • 2023/06/20 15:16無理難題

    お題:オキニトーク、

    お客様とユーザー名って結びつきますか?に回答♪

    まったくわからない!😹😹😹

    何回か来てくれてて

    メッセージくれたり

    口コミ書いてくれたり

    してくれてるとわかるんだけど…

    まじでわかりません😹

    今まできてくれたひとは

    自己紹介願う(´-`.oO





    ☔️出勤中


  • 2023/06/20 12:06ドライオーガズムって?

    ここ最近他店のお姉さんたちと

    Twitterでやりとりすることが

    あったのでみんなにも🙋‍♀️🎶

    これはわたしの考えで

    ほかにも違うひとはいるし

    「みんながこうじゃなきゃだめ」

    ってことではありません💫



    みんな違ってみんないい٩( 'ω' )و




    なんだけど、

    ドライオーガズムしたい

    ずっとやってるけどイケない

    って悩んでるひとが減るといいなって

    思いながら書きます✍️🌸



    まず、

    ドライオーガズムは

    絶頂を感じる、ということなんだけど

    ポピュラーなのは「アナル」での

    ドライオーガズム。

    (他の性器でドライする人もいます)

    ドライってすごいんでしょ!?

    ってよく言われるんだけど

    射精の絶頂とアナルでの絶頂は

    感覚がすこし違って

    射精は一直線のきもちよさ、

    アナルはじわじわ絶頂に向かっていく

    みたいな感覚かな??

    アナルでのドライオーガズムは

    沼るひとも多いけど

    体質があわないってひともいるので

    やっぱりそこは人によって違うなぁ、と。

    「スゴイ」

    きもちいいって思う人はいる

    アナルでドライオーガズムするひともいる

    まずはドライって大きな目標を

    かかげるんじゃなくて、

    あ、アナルきもちいいかも♡って

    ちいさな気持ちよさを受け取って、

    ひろってほしいな〜と思ってます💪💪

    受け身=マグロ

    ではなくって、

    受け身は「快感をひろう、受け取る」

    って意味かなって…♡

    ちいさな気持ちよさ、

    今ある気持ちよさを

    少しずつで大丈夫だから受け取って

    「きもちいいなぁ」と認識してくれる、

    それがドライへの近道なのではないかなぁ

    と個人的には思います🙋‍♀️

    あと、ドライ得意っていってた人に

    入ったけどイケなかったとか

    ほんっとうによく聞きます。

    あった人にはお伝えしてるんだけど

    相性がいいとか、このひといいなって

    思った人をドライできるまでの期間は

    なるべく指名し続けてください🌸

    お店をかえて〜

    女の子をかえて〜

    フリーで〜、なんてやってると

    せっかくいい感じだったのに

    振り出しに戻っちゃったりなんかします。



    わたしに入ってくれた人には

    なな不在時にはこの人がおすすめって

    お伝えしてるのでご安心を🎶



    以上!

    感覚派のななさんからの

    お言葉でした🌟

  • 2023/06/20 07:16あらためて…





    おはよ〜ございます٩( 'ω' )و
    本日から再びダイエット開始の
    ななです🙋‍♀️(N回目)




    朝昼兼用のごはんは
    自由にたべて、
    夜ご飯はタンパク質と野菜🥗



    今まで通り
    1時間のウォーキング、
    +他の運動🧘‍♀️




    20代後半になって
    痩せづらくなったから
    改めて意識することにしたよ🎶




    夏にむけていっしょに
    ボディーメイク(?)しよう💪





    ではでは、
    今日も頑張ってイキましょ〜〜





    ☔️本日出勤
    ☔️25日リクエスト出勤可

    ☔️7月初旬不在のためご注意を!