名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

那奈(なな) 28歳

  • 2023/08/04 23:56やさしいM性感

    M性感ベテラン

    見られたがりの変態さん

    オキニトークから始まり

    ついにご対面♡

    みられて興奮しちゃうのに

    は、はずかしいって?🙈笑

    ベテランさんだから

    一通りやったことあるって

    言ってたのきいて

    ひらめいちゃったもんね👌

    やさしいM性感も

    たのしんでもらえたみたいで

    よかった〜〜(*´`*)🎶

    忙しい中遊びに来てくれてありがとう♡





    1番きもちいいって

    いってくれたオレ♡

    たまには受け身の風俗もいいよね?🎶

    たくさん寸止めして

    たくさんビクビクして

    我慢しまくってやばかった٩(

    精子のドロドロ加減を

    ふたりでまじまじとみてたの

    今思い出してもおもしろい😹

    ほんとにありがとう♡

  • 2023/08/04 20:16【募集】ワックス脱毛気になる人!







    かれこれずっと
    やりたいな〜ってことがあって…
    どうかなって思うんだけど
    この機会に(?)いいます♡





    ワックス脱毛やりたい!!!





    いや〜
    みんなの乳首毛とか、
    股間のあれこれとか
    ず〜〜〜〜〜〜っと気になってて🙋‍♀️




    やりたいから
    ブラジリアンワックスの機械を
    買おうかなって検討してるんだけど
    きになるひと、やって欲しい人いる??♩





    ちなみにわたしは
    VIOと眉毛、やったことあるけど
    絶対ワックスあったかい方がいいなって
    思ってるから↓買おうかなって✊










    メリット♡
    毛根からなくなるので2週間ほどツルツル
    古い角質もいっしょにとれる
    どの場所でもつかえる




    ※ブラジリアンワックスは
    永久脱毛ではありません!





    とりあえず、
    2人候補者いたら購入するから
    ぜひオキニトーク、DMまってるね!





    候補者に実施してから
    通常メニューに加えるか考えるので
    気になる!やりたい!ってひとは
    おはやめに♡


    やってみてイマイチな場合は
    コースつくらないこともあるからネ💪





    なな
  • 2023/08/04 18:06おしりのはなし





    こんなニュース見つけたよ🫢🫢

















    マナティの世界てきに
    男女関係ないんだって🙆‍♀️


    でも肛門性 交は
    やっぱり知識ないと怖いね…


    みんなはこんなお尻にならないように
    知識あるおねえさんにまかせようね😭😭



    きもちいいって脳が思うと
    痛覚ってけっこうバグるから
    ほんと注意だよ( ; ; )






    なな
  • 2023/08/04 12:07ゾクゾクする感覚

    わたしの好きなプレイのひとつ🎶

    フェザータッチ👼

    お耳〜カラダ〜足の先まで

    ふれるかふれないかで

    さわさわするんだよ〜🫳♡

    さわさわしつつ、

    乳首さわったり、耳責めしたり

    言葉責めしたりで感度が相乗効果で

    あがっていく・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    くすぐったいひともいるんだけど

    くすぐったきもちいいって人も多い!

    ぞくぞくする感覚って

    M性感ならではだから

    ぜひ味わってほしいな🎶

    (ちなみにフェザータッチだけで

    イケちゃうひともいるよ

  • 2023/08/04 07:16たまのご褒美




    おはよ〜ございます🎶


    気になってたかき氷屋さんが
    つぶれててびっくりななです😂
    いきたいな〜って思ってたのに‼️



    最近のかき氷って高いよね🫢🫢
    わたしも高級かき氷たべたいな〜🍴




    毎日がんばってるんだから
    ご褒美あってもいいよね👌



    ではでは
    ラストスパート
    がんばってイキましょ〜٩( ᐛ )و




    🌻本日出勤

    🌻10〜16日はお盆休みのため

    ナイター営業実施!

    (通常より+1時間延長営業)

    🌻土日は事前予約で出勤可◎