名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

那奈(なな) 28歳

  • 2023/10/15 23:26💎口コミお礼💎

    口コミありがとう〜👏

    めっちゃ書いてくれてる🫢!

    泡洗体でもだえまくってたね〜🫶

    とくにうしろから足で

    ぐいぐいされるところとか…( ˘ω˘ )


    あっという間って感じてくれたの

    すごいうれしいな〜👌✨

    またご褒美M性感しよね〜!


    ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+




    競泳水着×ローション泡洗体×OL♡

    やりたいこと盛り沢山♡

    オプションもいっぱい♡

    バ カにされてるのに

    ちんちんはフル勃起!

    ほんとにどうしようもない変態😽

    お花のTバックの上から

    カリカリ〜ってしてたら

    ガマン汁たらして喜んでるの🫢

    す〜ぐ汚しちゃうなんて

    迷惑なちんこだよね〜〜٩(

    きたないんだから

    綺麗になるまであらってあげる!

    ほら、お礼言って😋🎶

    全然メッセージ追いついてなくて

    ごめんね〜〜!

    無事に泡洗体すべりこみ♡

    間に合ってよかった(*´-`)👌

    次はペニバンまで射精ガマンしようね♩

    よい休日を💫




  • 2023/10/15 11:16好みはそれぞれですが…

    こんにちは🌷

    日曜日のお昼って…

    ちょっとテンション下がり始めるよね😹

    そんなキミには!

    コスプレ人気ランキング

    ご紹介しよう~✌️🎶



    ⒊受付嬢

    銀行、百貨店、大手企業の

    受付にいるお姉さんスタイル!

    普段は高嶺の花なのに

    裏ではエロいことしてるなんて…

    みたいな感じでエロを感じる逸品♡





    ⒉競泳水着

    スク水ではなく!

    競泳水着派にオススメ✌️

    ハイレグからのびる肉付きのいい足、

    水着の素材がうちゅくしい…



    ⒈OL

    ダントツ1位!

    毎日きてるのでは?

    わたしもはや今もOL?と、

    錯覚するレヴェルで着用!

    ほんとに似合ってるらしいので

    まだみたことないひとはぜひ♡



    それにともなって(?)

    付属品も人気だよ✌️

    パンスト、パンプス、グローブとか!

    チラリズム、

    ピチっとしたカラダのライン、

    自分は裸なのに女性は着衣で

    格差を見せつけられることに

    興奮するちんちんは最高だよ🎶

    着衣フェチ最高✊💕

    これを機に着衣フェチふえますように♡




  • 2023/10/15 07:16おやすみ




    おはよ〜ございます🎶


    日曜日!雨模様だねぇ…☔️
    お出かけの人は
    足元気をつけてお出かけしてね🏃‍♀️
    お昼からは晴れるのかな?☀️


    ななさんは
    本日おやすみです〜😴



    ゆっくりしながら
    お部屋の掃除と衣替え、
    ベットメイキングとしたいところ✌️🎶



    お互いにいい1日になりますように✨

    🍁本日おやすみ:次回10/17(火)〜

    🍁土日事前予約で出勤可