名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

那奈(なな) 28歳

  • 2023/10/21 22:16ストッキンググローブで潮吹き🐳

    土曜日ありがとうございました〜🎶

    事前予約もらえたし、

    そのおかげで案内もスムーズで

    変態活動とどこおりなくたのしめて

    とってもいい日だった( ˘ω˘ )💕

    毎日こうだといいな!(小声)





    はじめましての敏感さん♡

    最初は照れ隠ししてたけど、

    すこ〜しさわっただけで

    力がぬけてカラダ委ねちゃった♪

    フェザータッチがだいすきで

    部屋中にハァハァって

    感じてる声がひびきまくり

    感じまくってくれるから

    わたしのイジワルスイッチON♡

    多点責めで寸止めを繰り返し〜!

    ふふふ〜我慢できなくって

    おもらし射精しちゃった(*´-`)

    遠方からありがとう〜✊💖

    事前予約とってもうれしかったのに

    なんとプレイも相性ばっちりだなんて!

    またの予定もおしえてくれたから

    今からたのしみ✌️

    道混んでなかった?

    ちゃんと帰れたのかな〜?

    たのしい時間をありがとう٩( )و🎶


    ストッキンググローブで初潮吹き🐳♡

    また会えたぞ〜〜〜✊🎶

    今日はこの前できなかった

    足コキ&パンスト亀頭責め&潮吹きチャレンジ!

    前よりも慣れたはずなのに

    バッグハグされただけで

    心臓ばっくばくだった😹

    後ろから足でおまたすりすりされて

    乳首カリカリ〜ってきもちいいね♡

    ストッキンググローブ装着しての

    亀頭責めは刺激つよすぎてうごめいてたの

    かわいかった〜!

    ゴム手もやばかったね🧤笑

    交互にすりすりして

    足コキもいっしょにやると

    悶絶モード★

    最後は潮吹きもできちゃった🐳💕

    今日もありがとうね🙋‍♀️🎶

    秘密道具すごかったー!!

    保管しとくからまたあそぼうね💫





    ▼10/30〜投票開始!!

  • 2023/10/21 20:29🎦チラリズム★

    前も後ろも( ᵕᴗᵕ )♩𓂃

    変態はモロ見えでは興奮しない!(私調べ)






    ミスヘブンやさ責め

    女王NO1目指します、

    ななですコンバンワ✌️

    投票チケット集め

    ありがとうございました〜👏🎶

    たくさん集まったかな?(*´ω`*)

    投票チケットは

    期間ごとに使い切りらしいので

    今あるチケットは地方予選で

    使い切ってね٩( )و

    1人につき13票投票可能だから

    毎日3回ポチポチっとよろしくだよ🫶

    チケット集められなかったよ〜って人は

    10/3011/5の投票期間中に

    「みたよ」をしてくれたら

    投票チケット1枚ずつGETできます♩

    投票は月末からスタートだけど

    引き続き応援おねがいしまーす🏃‍♀️


    巨乳部門:ベルさん
    推しの子部門:芽衣子(めいこ)さん
    顔出しNG部門:那奈(なな)

  • 2023/10/21 12:35交通規制中🚗




    今日明日
    【名古屋まつり】らしい🙀



    それにともなって
    納屋橋あたりもひとがおおい!








    車で納屋橋まで来る人、
    栄あたりのホテルで呼ぼうと思ってる人
    今日明日は気をつけてね👋










    \次回ご案内ラスト枠のみ可🙆‍♀ななより/
  • 2023/10/21 11:16ドライオーガズムって?

    ここ最近他店のお姉さんたちと

    Twitterでやりとりすることが

    あったのでみんなにも🙋‍♀️🎶

    これはわたしの考えで

    ほかにも違うひとはいるし

    「みんながこうじゃなきゃだめ」

    ってことではありません💫

    みんな違ってみんないい٩( 'ω' )و



    なんだけど、

    ドライオーガズムしたい

    ずっとやってるけどイケない

    って悩んでるひとが減るといいなって

    思いながら書きます✍️🌸

    まず、

    ドライオーガズムは言葉の通り

    「絶頂を感じる」ということなんだけど

    ポピュラーなのは「アナル」での

    ドライオーガズム。

    (他の性器でドライする人もいます)



    ドライってすごいんでしょ!?



    ってよく言われるんだけど

    射精の絶頂とアナルでの絶頂は

    感覚がすこし違って

    射精は一直線のきもちよさ、

    アナルはじわじわ絶頂に向かっていく

    みたいな感覚かな??



    体質もあるから一概にできるとは

    いえないんだけど(とても正直者なわたし)

    受け手さんの気持ちの部分が

    けっこう重要になるのが

    射精とちがうところかな〜?

    アナルでドライオーガズムするひともいる
    でもそれはひとによってちがう

    って認識をもつ、

    ドライって大きな目標を

    かかげるんじゃなくて、

    あ、アナルきもちいいかも♡って

    ちいさな気持ちよさを受け取って、

    ひろってほしいな〜と思ってます💪💪

    受け手=マグロ

    ではなくって、

    受け身は「快感をひろう、受け取る」

    って意味にかんがえてほしいかな…♡

    ちいさな気持ちよさ、

    今ある気持ちよさを

    少しずつで大丈夫だから受け取って

    「きもちいいなぁ」と認識してくれる、

    それがドライへの近道なのではないかなぁ

    と個人的には思います🙋‍♀️

    あと、ドライ得意っていってた人に

    入ったけどイケなかったとか

    ほんっとうによく聞きます。

    あった人にはお伝えしてるんだけど

    相性がいいとか、このひといいなって

    思った人をドライできるまでの期間は

    なるべく指名し続けてください🌸

    お店をかえて〜

    女の子をかえて〜

    フリーで〜、なんてやってると

    せっかくいい感じだったのに

    振り出しに戻っちゃったりなんかします…

    かなしいね…😭

    わたしに入ってくれた人には

    なな不在時にはこの人がおすすめって

    お伝えしてるのでご安心を🎶

    以上!

    感覚派のななさんからの

    お言葉でした🌟




    ▼10/30〜投票開始!
  • 2023/10/21 07:16しばらくは…




    おはよ〜ございます🎶


    昨日は急に雨降ったりして
    へんな天気だったねぇ🫢
    みんなは大丈夫だったかな??


    しばらくは晴れるみたいだから
    たのしい予定いれようね🫶🎶



    わたしはね〜
    変態予約があるから
    めちゃくちゃいい休日をすごせそう♡




    ではではよい休日を🏃‍♀️



    🍁本日出勤:空き枠お問合せください🙏

    🍁日曜日事前予約で出勤可