名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

那奈(なな) 28歳

  • 2023/10/22 20:56🎦襲われる5秒前

    えっちなおねえさんに
    襲われるシチュエーションは
    M性感だけのたのしみ✌💕


    ふふ、想像した?♡



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ミスヘブンやさ責め

    女王NO1目指します、

    ななですコンバンワ✌️

    投票チケット集め

    ありがとうございました〜👏🎶

    たくさん集まったかな?(*´ω`*)

    投票チケットは

    期間ごとに使い切りらしいので

    今あるチケットは地方予選で

    使い切ってね٩( )و

    1人につき13票投票可能だから

    毎日3回ポチポチっとよろしくだよ🫶

    チケット集められなかったよ〜って人は

    10/3011/5の投票期間中に

    「みたよ」をしてくれたら

    投票チケット1枚ずつGETできます♩

    投票は月末からスタートだけど

    引き続き応援おねがいしまーす🏃‍♀️


    巨乳部門:ベルさん
    推しの子部門:芽衣子(めいこ)さん
    顔出しNG部門:那奈(なな)

  • 2023/10/22 11:06プレイ時間

    M性感って何するかわからないし
    とりあえず60分でいいの?って
    初心者さんは思うかもだけど








    解説します!!!!

    ※あくまでわたしの考えで

    ほかの女性はちがうかもだからね🫢!





    【60分】がオススメな人

    ・やりたいことが決まってる

     M性感ベテランさん

    ・初体験でちょっとお試ししたい人
    (アナルなし)

    もう好きなことが決まってて

    これだけしてほしい!ってひとは

    60分でも満足できるのかな😋🎶

    アナルのみ、射精なしとか

    逆に寸止めなくて射精のみとか…

    基本的にあんまり焦らし、

    寸止めはない時間配分になります✊

    【90分】がオススメな人

    ・M性感初心者さん(初めましてさん)

    ・好きなプレイをじっくりして欲しい

    ・やりたいことが複数ある

    ・アナルプレイがしたい

    M性感ずっと興味あって…って人は

    90分の方が一通りプレイできるから

    オススメかな、と😽💗



    【120分】がオススメな人

    ・焦りたくない(じっくり攻めてほしい)

    ・お話も楽しみたい

    ・ドライオーガズム(開発)したい

    ・やりたいことが複数ある

    「あせってイキたくない」って人は

    120分選ぶ人が多いかな?
    ゆっくり性感高めていったのに
    時間ないってなりたくないんだって٩(

    焦らし、寸止めプレイ好きさんには

    120分もおすすめ🎶

    ※女性によって違うのでご注意を✊

    わたしは90分か120分のひとが

    多いかな〜٩(

    たま〜にM性感ベテランさんの

    アナルドライしまくり60分コース、

    初心者さんお試し60分があるぐらい😽

    リラックスした状態で受けてほしいから

    基本的に90分でプレイしてみて

    ほしいかなぁ…

    プレイのあとは

    アナタにあう次回コース時間を

    提案することもあるよ💡

    迷ったら○○するには何分がいいですか?など

    オキニトークやdmできいてくださいませ🙋‍♀️

    (やりたいことによっておすすめ時間がかわります)

    _____________________

    Twitterの更新度高めです(。・ω・。)👍

    急な出勤日などなどコチラチェックしてね!

    なな|Twitter@mseikan_oneesan

    _____________________

  • 2023/10/22 08:26本日おやすみ





    おはよ〜ございます🎶
    昨日なにもせず寝ちゃって今です✌️
    へんな夢見ました😹😹



    特殊能力もってる世界線で
    その子とともだちになる

    家族でのってた車で
    親が発狂して記憶喪失になる

    自分は高校生ぐらいの時間軸



    やばくない?😹
    わたしけっこう夢の内容
    覚えてることがおおくて
    起きるとソッコー調べるんだけど…



    特殊すぎてあんまり結果わからないwww



    で、さむくておきたの!


    急に寒なったから
    みんなも体調きをつけてね🏃‍♀️



    ではではよい休日を〜٩( 'ω' )و





    ▼本日おやすみ/次回10/24(火)〜出勤