名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

那奈(なな) 28歳

  • 2023/11/19 20:161○○○




    X(Twitter)のフォロワーが
    1000人になりました〜👏✨



    開設から丸4年…!
    ついに…!



    最近は垢BANがこわくて
    下着の写真とか載せてないから
    フォロワー伸びずですが…😹



    こっちでもなかよくしてね〜🎶






  • 2023/11/19 17:26満腹だとダメになる


    お休みの日は
    好きなものを食べるって
    決めてる私です🙋‍♀🎶



    そうそう!
    プレイ前はご飯食べるの
    我慢した方が感度がいいらしいよ✨



    満腹になっちゃうと
    感度が下がるんだって☝️



    参考にしてみてねι(`・-・´)/✧




    🌸応援中🌸








  • 2023/11/19 15:06事前予約はネットで!

    予約方法の中で

    いちばんお得なのが

    シティヘブンからの事前予約!

    まずは、お店のポイントカードを作成!
    どっちの作り方でもOK!

    (電子カードだからバレない!安心!)










    入会して即1000PGET

    さらに予約→当日プレイ完了後

    総額のポイント3%還元!

    2回目以降~

    とってもお得に利用できるように

    なりまりました👏🎶

    注意点としては…

    ★ネット予約は事前のみ、

    ★ポイントを使用する際は

    他割引(納屋橋、バースデー、再来、口コミ割引など)

    と併用不可

    ってことぐらいかな?( ˘ω˘ )

    土日はけっこう事前予約が人気!

    ぜひぜひみんなお得にエロ活しちゃいましょ✌️

    まずはポイントカード発行から💳




  • 2023/11/19 11:56M性感って?

    M性感初心者さん、

    コロナで疎遠になって

    ●年ぶりって人が多いので

    改めてななさん的M性感を

    説明いたしま~す🙋‍♀️

    M性感とは…

    まぁ、よく説明するのは

    普通のセッ●スの男女逆転バージョン🎶

    女の子役を俺たちがやるの♡

    終始受け身になって、

    お姉さんから受ける刺激に集中!

    初期はゾクゾクする、

    じわじわ気持ちよくなる感覚がきて、

    後半になると気持ちよくて

    頭が真っ白になるひともいるぐらいの

    受け身風俗がM性感です☺️

    基本プレイは、フェザータッチや

    乳首責め、顔面騎乗、寸止め、言葉責め

    潮吹き、前立腺マッサージ(アナル開発)など

    普段のプレイではめずらしいことを

    やるかな😽

    受け身(女の子役)は、

    マグロではおもしろくないので(笑)

    気持ちよかったら気持ちいいって言うと

    だんだんえっちなことしか

    考えられなくなってきちゃうよ♡

    普通のセッ●スや、デリヘルに飽きたら
    自分のあたらしい快感をみつけにM性感へ!

    キス、フェラ、クンニ(粘膜接触)

    お触りや男性が女性を責める、舐めるなどの

    女性が受け身になる行為は禁止です🙅‍♀️

    ※粘膜接触がないので性病になりません

    そういったことを言われると

    せっかく気持ち良くなってもらお~♡って

    全力で向き合ってたのに残念な気持ちになって

    わたしの心が砂漠化します…( ˘ω˘ )

    お互いに全力で楽しい時間を過ごすために

    ルール内でのお遊び、おねだりをお願いします♡

    普段デリヘルでも受け身なんて

    俺様はピッタリかも…❤️

    Mじゃないと、マゾじゃないけど、

    なんて関係ないよ٩( )و

    9割型のひとそうだし٩( )و

    ぜひぜひチャレンジしにきてね💫




    ▼次回出勤11/21(火)

  • 2023/11/19 07:46社畜パワー




    おはよ〜ございます🎶



    だいたいおやすみの前日は
    床で寝てます
    喉がカピカピななです✌️



    日曜日の本日は
    おやすみだよ〜٩( 'ω' )و



    週休2日は、社畜サイクルみがあって
    わたしの体にはあってるのかもしれない…
    でも年間休日145日ぐらいはいるよね!?
    今年は年間休日100日ないぐらいなのでは…



    そもそも毎日写メ日記かいてるから
    365日M性感嬢なんだよな…
    なんと…こわい社畜度😹😹



    社畜M性感嬢がんばります🙋‍♀️笑




    ではでは良い休日を🎶





    ▼本日おやすみ!次回21日出勤✨