名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

那奈(なな) 28歳

  • 2024/06/26 21:44受付終了





    今日もありがとうございました♩*。



    会いたくなったって
    って恥ずかしそうにしてたけど
    行動してくれるのが1番嬉しいから
    堂々としよう、ね!





    変態と過ごす時間が
    1番アドレナリンドバドバだから
    元気になります◎







    🩵明日お休み
    6/28㈮、29㈯事前予約受付中

  • 2024/06/26 15:35​​​​​​​🤍性感帯を足で弄くり回される




    --------------------------------
    好奇心旺盛な敏感くん
      足コキにチャレンジ♡
    --------------------------------






    足コキしてもらいたい!
    ってニコニコでリクエスト♩




    どんな感じかな〜って聞いたら

    「マッサージみたい」

    って余裕そうだったから
    乳首とおちんちんを交互に責めてみると
    ムクムク勃ってきて精子が登ってくる…




    さっきまで余裕の顔だったのに
    一気にイキそうな顔に様変わり♡



    必死にやばいやばい!
    っていう姿が可愛くてず〜っと寸止め




    交互に気持ちいいところ責めるのもいいけど
    足コキしながら乳首も同時に刺激すると
    もっとやばくなっちゃうよね?♩





    しばらく攻防戦が続き
    ついに我慢できず…










    昨日はありがとう♡
    貴重な有給中に会えて嬉しかったよ( ᵕᴗᵕ )
    初めての足コキだったけど
    どうだったかな?

    口コミ待ってるね!
  • 2024/06/26 12:25🖤顔面踏まれて歓喜




    -------------------------------------
    足で踏まれて恍惚な顔の変態♡
    -------------------------------------





    即予約してくれた足フェチくん
    大好きな足で股間をぐりぐりされながら
    見つめられると…
    エロスイッチ入っちゃったねえ




    熱くなってギンギンになってくるの
    面白くってしばらく続けてたら
    腰がクネクネして
    気持ちよくなってきてる



    本当は顔に欲しいのに
    おねだりしないからお預けしてたら
    我慢できず恥ずかしそうに、
    でも恍惚な表情で嬉しそうにおねだり♡




    そのあとはお顔踏んだり、
    息できなくしたりかと思えば
    足のニオイをいっぱい嗅がせたり…



    手持ち無沙汰になったから
    乳首いじって遊んでたら
    変態度が上がってきてつねってください、
    痛いの大好きですってカミングアウト




    なぁに?もっと早く言ってよ




    小さい乳首を摘んでひっぱったり
    好きかな〜って片方の乳首を噛んだり♡
    気持ちいい気持ちいいって必死に
    伝えてきてるの可愛かったよ♩





    続きはアソコの耐久レースだね












    昨日はありがとう!
    すぐ来てくれると思わなくてビックリ笑
    M性感のふか〜い話ができて
    嬉しかったなぁ

    次はもうちょっと
    アソコの耐久上がってるといいな.*
  • 2024/06/26 07:25カッコよすぎて




    おはようございます♩*。



    昨日も沢山のみたよと
    オキニ.トークありがとう📨
    7月の予定立ててくれて嬉しいです!




    そうそう、
    昨日「ビビアン・●ー」に似てる!
    って言ってもらったんだけど、、、
    似てる!?





    どうかなーって思いながら
    似てるってよく言われる仲●依紗を
    調べたんだけど、スワロフスキーの時が
    カッコよすぎる!の!

    真似したいって思ってしまいました( ᵕᴗᵕ )笑





    気になる人は通勤中にでも
    チェックしてみて!






    ▼今日のお天気



    雨はふらないみたいだね!






    ではでは、
    今日も楽しんでイキましょう♡





    🩵本日出勤/空き枠お問い合わせください