名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

かい 22歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/08/31 21:16イチャイチャしよ?

    こんばんは✨

    出勤でーす

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    パラドールのお兄様🫶
    お久しぶりのお誘い感謝だよん🥹💖
    呼ぼうと思ってるのに出勤してなくてごめん
    夏は暑すぎて仕事サボりぎみでした笑笑
    またエロいおっぱい拝みにきてね〜😝💕

    パラドールのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれてありがとだよ😚💗
    ラピュタ見た後に呼んでくれるのおもろい笑
    お風呂で遊びすぎてのぼせたね🤣🤣🤣
    次も私の事呼んでくれたら嬉しいなぁ‼︎

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ご予約してねん

    ❤︎かい❤︎
  • 2024/08/30 20:06もしも生まれ変わったなら

    こんばんは✨

    出勤ですよ〜

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ご予約してくれてるお兄様ありがとう🥹💕
    会えるの楽しみにしてます‼︎

    まだまだ🈳枠あるので
    お誘いしてくださーい

    ❤︎かい❤︎
  • 2024/08/27 21:56おやすみでーす🥺

    こんばんは✨

    日曜日、月曜日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    東区ご自宅のお兄様👍
    かいちゃん選んでくれてありがとね🥹💗
    お部屋もお兄様もいい匂いすぎて興奮した笑
    私とのプレイ楽しんでもらえたかなぁ!?
    また呼んでもらえるの待ってるねん🤗💥

    豊田市ご自宅のお兄様👍
    かいちゃん選んでくれて感謝です😝💕
    体調不良の後に風俗呼べる元気凄すぎ笑笑
    耳弱いお兄様せめるの楽しかった〜😚😚😚
    また次も呼んでくれたら嬉しいなぁ🎶

    マリオットのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれてありがとだよ😜💖
    お風呂もベッドも沢山イチャイチャできたね
    仕事でお疲れの身体少しでも癒せたかな?
    また名古屋来た時はお誘いしてね😉🌟

    リゾパラのお兄様🫶
    かいちゃん呼んでくれてありがと🥹💞
    久々にジャイアンTシャツ見た気がする~
    あのパンツ絶対これからハイブラになるね笑
    私に会いたくなったらすぐ呼んで🤗🤗🤗

    相鉄フレッサインのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれて感謝だよん😚💕
    お風呂からずっとビンビンで元気すぎ~🍄✨
    いっぱい気持ちよくなれたかなぁ!!?
    次名古屋来た時も会えるといいなーー🤣🙏

    またのお誘いお待ちしてます

    次回出勤予定8月29日
    19時〜3時です❣️

    ❤︎かい❤︎
  • 2024/08/25 19:46いるよん🥹💕

    こんばんは✨

    出勤でーす

    金曜日、土曜日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    Vanillaのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれてありがとです😝💖
    日本語めちゃ話せてて驚きましたっ👏👏👏
    いっぱい気持ちよくなれたかなあ!?
    今度は予定入らずゆっくりできるといいね笑

    昭和区ご自宅のお兄様🫶
    仲良しさん久々のお誘い感謝だよ🤗💕
    私がいるのにガルバ行くなよーーー笑笑
    キンキンに冷えたR-1ありがとねん‼︎
    人肌恋しくなったらかいちゃん呼んでね🫶

    パラドールのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれてありがとっ😛🩷
    オプションもつけてくれてサンキュー‼︎
    配達のアイドル話おもろくて笑った🤣🎶
    また名古屋きた時は呼んでくださーい

    パラドールのお兄様🫶
    仲良しさんお誘いありがとう👓💗
    可愛いアイマスクの誕プレ感謝!!!
    こんな長い間呼んでくれるお兄様はGod😇
    いつもいつもありがとうだよーーー😭🫶

    パラドールのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれて感謝です✌️💗
    前から気になっててくれたの嬉しい😝😝😝
    あった瞬間に写真通りかわいいとか照れる~
    また呼んでくれるの待ってるからね‼︎

    マリオットのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれて感謝だよん🥹💖
    移動が多いお仕事で疲れた身体癒せたかな?
    マッサージよろこんで貰えてよかった😜💥
    名古屋来た時はまた呼んでください

    パラドールのお兄様❣️
    すごいエステのご利用ありがとです😚💕
    風俗普段は来ないしイチャイチャ恥ずかし
    がってたけど楽しんで貰えたかなぁ???
    エロい女にかかれば2回イキはできる✌️🍼

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    お兄様からの電話まってるからね🥺🥺🥺

    ❤︎かい❤︎



  • 2024/08/23 20:07ライブ行きたーい

    こんばんは✨

    出勤ですよー

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    マリオットのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれてありがとだよ🥹💖
    名古屋出張の疲れとれたかなぁ???
    エロい事もマッサージも楽しめたね😜💥
    また呼んでくれるの待ってまーす🫶🫶🫶

    中区ご自宅のお兄様❣️
    すごいエステのご利用ありがとです😝💕
    部屋の電気つけずに生活してるのビビった笑
    お兄様の敏感な身体責めるの楽しかったよん
    私の名前忘れてなかったらまた会えるね🩷

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ❤︎かい❤︎
  • 2024/08/22 20:06あーそぼ😜💕

    こんばんは✨

    お久しぶりの出勤ですよん

    誕生日めちゃはしゃいで楽しんだ笑笑
    今日からまた頑張るぞ〜👍💥

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    お兄様からのお誘いまってます!!!!!

    ❤︎かい❤︎
  • 2024/08/18 17:56🩷バースデーガール🩵

    こんばんは✨

    昨日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🥰🙏

    マリオットのお兄様🫶
    仲良しさんお誘いしてくれてありがと🥹💕
    まさかの貸し切り8時間はびっくりですっ‼︎
    誕生日祝ってもらうの3年目だけど
    年々バージョンアップしてくのヤバすぎ笑笑
    素敵なサプライズプレゼント嬉しい😭💖
    毎回愛が重めだけど感謝してるよん😝👍
    これからもかいちゃんをよろしくーーーー

    またのお誘いお待ちしてます

    友達に誕生日祝ってもらうから
    しばらくお休みです‼︎
    寿司食べてスパ行ってBBQしてくる🤭💥

    次回出勤予定8月21日
    19時〜3時

    ご予約お待ちしてます❣️❣️❣️

    ❤︎かい❤︎
  • 2024/08/17 19:19本日完売🙏💕

    こんばんは✨

    出勤だよん

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    クローバーのお兄様❣️
    すごいエステのご利用ありがとです🥹💗
    あんまり来ない風俗で緊張してたね😂😂😂
    しっかり2回イキで元気いっぱいだった笑
    またいつでもかいちゃん呼んでね〜‼︎

    Mホテルのお兄様❣️
    すごいエステのご利用ありがとねん😝💓
    お風呂もベッドもめちゃ興奮してたね笑笑
    沢山かわいい言ってくれて嬉しかったよん
    ハマるなら東京より名古屋だからね👍👍👍

    またのお誘いお待ちしてます

    本日仲良しさんの貸し切りで
    案内枠すべて完売です🤣💥

    次回出勤予定は8月21日だよ

    事前予約受付してるので
    お店に連絡してね🩷🩵

    ❤︎かい❤︎
  • 2024/08/16 21:26ゆるゆる生活😚

    こんばんは✨

    出勤でーすよ

    昨日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🥰🙏

    東急のお兄様🫶
    お久しぶりのお誘いありがとだよ~🥹💗
    会って一言目がやっぱブスやなって酷い🫠
    コンビニパシリに行ったのは初すぎた笑笑
    誕プレで2カートンは嬉しすぎるっ!!!
    中々タイミングあわんかもだけどまたね🤟

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    今月私誕生日なの!!!!!
    何か買ってとか言わないから私に会いに来て
    おめでとうって祝ってください🥳🎉

    お誘いまってるからなぁぁぁぁ

    ❤︎かい❤︎
  • 2024/08/15 20:12え、死んだ?

    19時20分で予約してたお兄様
    携帯に電源はいってなくて
    まったく繋がらないけど大丈夫そ?!?!?

    ホテルにもはいってないしどうした???

    え…?
    まさかの無断キャンセルじゃないよねぇ

    事故にあったとかだったら心配だなー。笑