名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

そあ 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/04/15 06:15【お礼写メ日記】








    素敵なクチコミありがとう♪



    恥ずかしくて照れちゃう(/ω\)♥️



    ありのままのソアを良いって言ってくれる
    H様にはほんとに感謝しかないです。




    いつも本当に楽しい時間を
    ありがとう🥰





    これからも2人だけの
    楽しい時間過ごそうね♪






    "ソアしか勝たん"頂きましたっ❣️






    ソア
  • 2023/04/15 06:11興奮状態






    本日もソアの素敵な本指名様
    ありがとうございました♥️






    お祝いしてくれて
    幸せ過ぎて泣きそうです笑

    幸せ者だーーーーーー














    次回 出勤予定 18日 19:00~
    よろしくお願いします🙏









    興奮して眠れなさそう笑








    またね♪













    ソア
  • 2023/04/15 06:08本指名 H様へ








    ソアの為に遅い時間まで
    ほんとにありがとう〜😭♥️




    今日しか無いからって
    都合合わせてくれて

    しかも!



    誕生日プレゼントまで😭😭
    めちゃくちゃいい匂いだし
    選んでくれた香りだから
    余計に嬉しさ半端ない😳💗




    大切に大切に使わせて
    頂きます🫡♪





    素敵なクチコミまで書いてくれて
    もうなんて言い表したらいいか
    わかんない😂

    感謝感激♥️





    今日も楽しい時間をありがとう♪
    お話止まんないし
    えちえちだし
    幸せです♥️





    大阪旅行楽しんでね💕︎
    (キャッチには気をつけて😎)





    次回お会いする時に
    ゲームの進行 また聞きます♥️笑






    ゆっくりお休みくださいね!
    風邪引かないようにっ!







    今日もほんとにありがとう♥️














    ソア
  • 2023/04/15 05:48本指名 K様へ





    12月ぶり〜♥️😭


    どうしたのかなって心配したけど
    色々お話聞いて
    納得です🥲
    お忙しい中 お時間頂き
    嬉しい限り..
    いつも遠くからありがとう🥺



    素敵なデートDay!
    高級ハンバーグステーキ♥️
    美味しいデザートに
    誕生日プレゼントギフトまで😭



    ソア 幸せ者で気絶しそうでした( ´ºωº` )



    お部屋からの名古屋城も
    テンション上がりまくり♥️笑


    えっちかったね〜あの眺め👀



    360分が一瞬で終わってしまった
    寂しいですᐪᐤᐪ




    雨強く降るみたいなので
    帰り気をつけてお帰りくださいね
    遠いからいつも心配です💦







    また 5月頃にお会い出来るの
    楽しみにまってますね♪🥰





    いつも本当にありがとう🫶















    ソア