名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Karen 35歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/06/01 15:20出勤しました?

    本日もよろしくお願いします?

    エッチなお誘いお待ちしてますね?


    ?


    Karen

  • 2024/06/01 13:08まん丸?おしり

    おしりフェチさま?

    フェチって年代によって
    変わっていくんですね

    おっぱいからおしりに

    足フェチとか

    Karenは胸板フェチ?

    お兄様の胸板乳首

    エロ攻めするの大好き??


    ?


    Karen

  • 2024/06/01 13:08近々会いにいくね?

    嬉しいですよ〜??

    今日もオキニトークや

    一気にマイガール登録ありがとうね


    ?


    Karen

  • 2024/06/01 13:08エロパイ??ムラムラ

    土曜日お仕事のお兄様も
    多いと思いますが

    お仕事の癒しエロに??
    おっぱいに包まれて

    気持ちよく大噴射してね?

    攻めるのも攻められるのも

    大好き?です


    ?


    Karen

  • 2024/06/01 12:16好きなオフは?

    ドライブしたり

    夜景見えるホテルで

    好きなカクテル?飲んで

    笑ってる瞬間かな??

    高い所が大好きで

    夜景が見えるホテルも大好きです?

    夜景見ながらのエロも
    たまりませーん?

    本日もお誘いお待ちしてます??


    ?


    Karen

  • 2024/06/01 11:06パンティ脱がして?

    来週撮影があるって
    パーソナルの方に伝えてたから
    毎回めっちゃきつい?

    鬼のパーソナル
    これが楽しみに変わるんだろうか?

    でも鍛える事はいい事なので
    継続は力なりで
    頑張ります?


    ?


    Karen

  • 2024/06/01 10:46どちらも捨てがたいけど?

    お題:可愛いか綺麗ならどっちを言われたいですか?に回答♪

    綺麗は嬉しいです?

    でもやはり女は愛嬌

    可愛い?はもっと嬉しいかな


    ?


    Karen

  • 2024/06/01 10:29やっぱり無理はしない事だよ?

    きのう1日寝込んで復活して

    あまり記憶にないけど

    えっちな夢ばかり見てた気がする笑?

    やっぱり無理はしない事ですね?

    身体楽になって良かったです〜??

    寒暖差激しいのでお兄様も

    気をつけてくださいね

    1日で元気に復活できて良かったです?

    ?


    Karen

  • 2024/06/01 08:06おはよう?

    6月スタートしましたね?

    5月はありがとうございました?

    沢山のお兄様にお会いできて
    嬉しい限りです?

    ご心配メッセージも沢山ありがとうね

    体調は復活して良くなりました?

    ご心配おかけしました??♀?

    メッセージくれたお兄様

    ありがとうね


    ?


    Karen

  • 2024/06/01 05:35汗だく?寝起きから復活??

    メッセージ頂いたお兄様
    ご心配ありがとうね?

    きのうパーソナルでの帰りから
    目眩???や寒気がして喉が痛い

    帰宅してから即お薬飲んで
    閉った冬物布団ともこもこパジャマ着て
    爆睡したら身体が一気に
    楽になり滝汗?

    体調悪い時って病院行く気力がないんです

    だからKarenはいざという時のために
    お薬総合薬は常に完備してます

    汗かくのが一番いいし
    老廃物デトックス効果にもいいし
    復活しました??

    ただ焦りは禁物なので
    ひとまず楽にはなったご報告
    致しました?


    ?


    Karen