名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Karen 35歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/06/03 22:51ラスト枠?

    仮眠取れて
    最近の睡眠不足解消??

    気づいたらこんな時間に

    本日はラスト枠になります?

    仕事が終わっても
    やる事たくさん〜♪

    6月はもう少し休息と安定を
    テーマに頑張りたいと
    思います??


    ?


    Karen

  • 2024/06/03 18:05やっぱり可愛いかな?

    お題:可愛いか綺麗ならどっちを言われたいですか?に回答♪

    綺麗ももちろん嬉しいんですが
    高嶺の花みたいに思われるのが
    嫌で

    可愛い?って言われた方が
    嬉しいです〜?

    Karenは意外と可愛いキャラ
    甘えるのも大好きだし?

    よく綺麗だねって言われますが
    結構ギャップ萌えあります??


    ?


    Karen

  • 2024/06/03 17:50男性の見てるところ?

    お題:デートの時、男の人のどういうところを見てますか?に回答♪

    これはお兄様にも言えますが

    重いバックを持つよ〜って
    優しく振る舞ってくれたり

    清潔感だったり

    優しい気遣いだったり

    道路側を歩かせないとか

    些細な事だけど

    嬉しいんです?


    ?


    Karen

  • 2024/06/03 17:50エロ日記で勃っちゃった?

    お兄様からKarenのエロ日記見て
    昼間勃ちゃったよ〜?

    でも我慢しました〜♪

    嬉しいメッセージ?

    昼間のエロ勃ちのお兄様の
    現場を見てみたいKaren
    でした?

    お仕事帰りのエロ抜き
    是非?味わいに来てくださいね

    たくさん出しちゃうよ〜??


    ?


    Karen


  • 2024/06/03 17:35貢いだ事はないかな?

    お題:推しにいくらみついでる?に回答♪

    ホストにも行った事がないし
    推しがいるとするなら
    尊敬できる人で既に稼いでるので

    貢ぐ必要はないかな?

    貢ぐよりKarenはあげまんなので
    その人が稼げるように
    ヤル気スイッチを導かせるのが得意かも?

    だって男性は自分の力で稼いだ
    達成感を味わった方が
    気持ちいいと思うからね??


    ?


    Karen

  • 2024/06/03 17:05出勤しました?

    本日もよろしくお願いします?

    えっちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてますね??


    ?


    Karen

  • 2024/06/03 13:00これでプールへ行ったら??笑

    おそらくかなり露出狂か

    でも海外では全然アリなんですよ♪

    トップレスで海外の海を

    泳いでた時は解放的でしたね?

    あちらはエロ目線で見られないし

    周りもトップレスだから

    Karenからすれば

    ありのままの姿でいるのよ〜?

    って感じでした??笑


    ?


    Karen

  • 2024/06/03 11:06時にはAV女優みたいにね?

    Karenはカメレオンタイプ?

    お兄様のご要望に沿って

    Karenスペシャルはドエロ??

    ゆったりノーマルが好きな方

    シチュエーション

    ラブラブ?プレイが好きな方には

    恋人気分でね??

    楽しみ方は色々?です

    Karenも一緒にお兄様と

    感じながらが一番好き??かな


    ?


    Karen

  • 2024/06/03 10:25求められる事に価値を感じる?

    Karenが今携わっている事すべて

    仕事にしろエロにしろ

    何事においても求められる事に

    価値を感じます?

    だから

    やはりいつまでも価値がある女性で

    いたいですね?


    ?


    Karen

  • 2024/06/03 09:09今日はパーソナル?

    最近、通い始めた
    パーソナル??
    まだすぐには結果は出ないけど

    もうすぐ撮影なんです〜って
    伝えたらもう鬼?メニューで

    もう無理ですー??
    諦めないで頑張って??
    の繰り返しで?

    2日前に行ったばかりなのに
    今だに筋肉痛が取れないという

    でも楽なパーソナルより
    やり甲斐感じていいです
    かなりキツいけど

    結果はすぐには出ないけど
    いつの間にか
    WoW??ボディになれたらなって

    東京エステも並行して行ってて
    これも効果があって
    Karenの1ヶ月はかなり
    忙しいです?

    そして毎日のTiktokライブも
    毎回盛り上がり始めて3週間1000以上
    フォロワーが一気に増えたので

    仕事もしながら
    休む時は最近寝る時くらいです


    ?


    Karen