名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Karen 35歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/09 17:06今夜はB.Dディナーへ?

    先日仲良しの大先輩の
    お友達の誕生日?でした♪

    当日に似合うお花?を
    送ったらすごく喜んでくれて
    嬉しかったです?

    そして今夜は仲良し友達と
    お誕生日Dinnerへ
    行ってきます?



    ?


    Karen

  • 2024/06/09 15:35口コミありがとうね?

    6月も素敵なお兄様から
    口コミたくさん
    ありがとうございます??

    どんどんエロさ増していく
    Karenにお兄様が
    気持ちよく満足してくれるのが
    嬉しいです??


    ?


    Karen

  • 2024/06/09 15:05タバコは吸いません?シーシャかな

    お題:吸っているタバコの銘柄を教えてください。に回答♪

    タバコ?は吸いません
    気管支弱くて咳こんじゃうんですね

    Karenはお手軽シーシャ
    ミント味は吸います?

    ちなみにシーシャBarは
    好きではありません

    お兄様がタバコ吸うのは
    okですがプレイ中だけ
    控えてもらってます??

    アイコスとか匂いがつかないのは
    okです?
    煙や匂いが付くタバコは
    離れた場所にいます

    やはり次のお兄様が煙などで
    不快な思いをされたくないので

    気を遣ってます?

    ?

    Karen

  • 2024/06/09 12:51ドエロ穣?

    いつの間にか

    Karenちゃんはドエロ穣だよ?

    と言われて

    スイッチ入ったらエロさ抜群
    止まらない〜♪

    エロ攻め攻撃?

    攻められるのも大好き??ですが

    攻めてくださいが圧倒的に多いので

    たまにはKarenをいじめてください??


    ?


    Karen

  • 2024/06/09 11:57納得した名言?

    ある記事を読んでいて
    大谷翔平選手は
    毎日10時間睡眠?を
    取るらしいです

    睡眠が大事??

    じゃなきゃ良いパフォーマンスは
    できないからに
    思わず納得しちゃいました?

    Karenもよく寝る方なので
    やはり疲れていたりしても
    いいパフォーマンスできないし
    結果も残せない

    お兄様もたまには熟睡して
    身体を休めてくださいね?


    ?


    Karen

  • 2024/06/09 10:10次回は月曜日出勤です?

    今日はエロ禁休日です?

    普段エロに満ち溢れてるので

    いつも次の日にはエロ余韻が??

    残ってます♪


    ?


    Karen

  • 2024/06/09 09:09今日はパーソナル

    今日は昼間はゆったりして
    午後からパーソナルです?

    毎回キツいけど
    やり甲斐あり今のところ
    頑張れてます♪

    お兄様も鍛えられてる方の
    肉体美素敵?ですよね

    Karenも頑張ります??


    ?


    Karen

  • 2024/06/09 08:06おはよう?

    日曜日ですね?

    いつもご多忙なお兄様
    たまにはゆったりされてくださいね?

    今日はKarenもお休みです♪

    楽しい週末お過ごしくださいね?


    ?


    Karen

  • 2024/06/09 01:20今日もありがとう?

    本日もありがとうございました?

    素敵なお兄様達との出逢い
    嬉しかったです?

    初めましてさまなのに
    嬉しいご延長もありがとうね♪

    週末のエロタイム??
    楽しかったです♪

    明日はお休みになります?

    次回は月曜日出勤致します?

    皆さま良い週末お過ごしくださいね??

    ??おやすみなさい?


    ?


    Karen