名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Karen 35歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/06/13 21:21Iさま?

    Iさま?

    ご予約ありがとうございます

    ただ今向かっております

    お会いできる事を楽しみにしていますね


    ?


    Karen

  • 2024/06/13 15:51エッチが上手い人?

    お題:この人エッチがうまいなと思う行動やテクニックは?に回答♪

    舐め方や指使いかな?

    もうこればっかりは経験値や
    センスで

    AVだけ見てても上手くならないなぁと
    思うかな?

    やはり実践大事だと思います?


    ?


    Karen

  • 2024/06/13 15:51エッチが上手い人?

    お題:この人エッチがうまいなと思う行動やテクニックは?に回答♪

    舐め方や指使いかな?

    もうこればっかりは経験値や
    センスで

    AVだけ見てても上手くならないなぁと
    思うかな?

    やはり実践大事だと思います?


    ?


    Karen

  • 2024/06/13 14:06口コミありがとうね?

    優しいお兄様からの
    口コミありがとうね?

    エロすぎました♪は
    よく言われて嬉しいです?

    最近は3回戦、4回戦と
    気持ちよくなってくれるお兄様が
    増えて嬉しい限りです♪

    これからもお兄様に
    気持ちよくなってもらうために
    手加減抜きの
    Karen特有のエロ抜き???

    楽しんで気持ちよく果てて
    くださいね♪

    Karenエロ攻めも楽しみに
    お待ちしてます♪?


    ?


    Karen

  • 2024/06/13 13:50明日はお休みです?

    明日はお休みさせて頂きます?

    毎月恒例の東京エステ日和です?

    エステのために東京までと
    ビックリ??されますが
    またこのエステが素晴らしくて

    様々な芸能・著名人が通い
    必ず結果を出してくれます

    加えて今は週2のパーソナルです

    これは毎回かなりキツイですが
    最近このキツさが楽しくなってきました

    お兄様やワンカラットの仲良しお姉様に
    Karenちゃん最近痩せた?と
    言われると嬉しいです?

    Gパイ残してエロボディ目指します??


    ?



    Karen

  • 2024/06/13 13:08出勤しました?

    本日もよろしくお願いします?

    今日は真夏日のように暑いですね

    涼しげな場所でお兄様とのエロス
    一緒に楽しめたら嬉しいです

    お誘いお待ちしてますね??


    ?



    Karen

  • 2024/06/13 10:06エロパイ?ムラムラ

    やっぱり大好きな??エロパイ

    1回しか無理なの〜のお兄様が

    2回戦までが多く嬉しい??

    サワサワしながら

    エロパイずりすると

    モッコリ??

    Karenのエロテクで

    沢山出して気持ちよく

    スッキリしてくださいね?


    ?


    Karen

  • 2024/06/13 09:17気持ちよく抜き抜き発散?

    ドエロKarenの
    エロ抜き大発散??

    最近は2〜3回戦まで
    気持ちよく
    スッキリされるお兄様
    多くて嬉しく思いますよ??


    ?


    Karen

  • 2024/06/13 08:20おはよう??

    今週は灼熱ですね?

    暑い中大変ですが

    水分補給取って

    お仕事頑張ってくださいね?

    お仕事合間のエロ抜き

    是非お待ちしてますね???


    ?


    Karen

  • 2024/06/13 02:50今日はありがとうね??

    本日はありがとうございました?

    スタートからラストまで
    沢山のお兄様達との
    出逢いや再会に
    嬉しい1日でした??

    Karenの日記を見てくれての予約や
    前から気になってて
    ようやく会えたは嬉しかったです??

    お兄様の癒しや気持ちよさ
    喜んで頂けて
    Karenも嬉しく思います??

    これからも仲良くしてくださいね??

    今日は遅くまでありがとう?

    明日もよろしくお願いします?

    ぐっすりお休みくださいね♪

    ??おやすみなさい??


    ?


    Karen