名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Karen 35歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/29 23:05この角度でエロ攻めされちゃう??ドエロ穣

    あらゆる角度でエロ攻め

    エロかったのは鏡?越しから
    一緒に眺めるプレイタイム?

    もーもーエロすぎて
    たまりません??

    鏡の前は興奮度MAX??

    自分の乱れた姿に
    攻められてる興奮に
    止まらないエロ汁

    お兄様に舐められて
    感じるアソコ

    負けじと攻めるKarenに
    エロすぎるお兄様に
    攻められたら降参です

    でも実はそんなの望んでいたの
    ドSさまも好きだから??


    ?


    Karen

  • 2024/06/29 22:06艶肌ボディに吸い付いて??

    Karenちゃんのお肌は
    ツルツルでモチモチ
    柔らかくて気持ちいい??

    嬉しいですよ??
    天然ボディにボディクリーム
    してるだけですが

    抱きしめられると
    気持ちいい?ずっとこうしていたい
    嬉しいです?

    お仕事疲れの癒しエロに
    気持ちいいマッサージも
    ご堪能してくださいね♪

    お値段以上♪のニトリ笑
    じゃなくワンカラットでした♪??

    ?


    Karen

  • 2024/06/29 21:20ミミズ千匹??タケノコ天井なエロ名器

    この業界入って1年数ヶ月

    これまで知らなかった
    Karenちゃんは
    ミミズ千匹?タケノコ天井の
    滅多にない名器だよ????

    締まって濡れやすいエロ名器

    お兄様の指??が吸い付いちゃう

    ぐしょぐしょにさせて

    エロ味わってくれたら
    嬉しいなぁ??

    初めて知る知識に
    エロの深さを学びます

    最近はドエロ穣呼ばわりされて
    嬉しい褒め言葉です??


    ?


    Karen

  • 2024/06/29 20:06ハーフですかぁ?I'm Japanです

    毎度のように言われる
    お兄様にハーフですか?
    外国人ですかぁ?

    本当に日本人なの??

    Karenは海外生活長かっただけで
    I'm 日本人です??

    得意分野は色々ありますが
    3カ国語話せるトリリンガルですが

    見た目派手に見られるだけで
    恥ずかしがりやの普通の女の子です?

    だからよくギャップあるねって
    言われます?

    こんなにいい子なんだぁ
    優しいんだね
    優しいお兄様の褒め言葉には
    感激します?

    癒されるし面白キャラでも
    あります?

    Karenをよく知るお兄様は
    見抜いてくださって
    いつも優しくて見守ってくださり
    嬉しく愛され包み込んでくれて

    いつも応援してくれて
    有難いです??

    初めましてさまには
    伝わらないかもしれないけど
    気軽に接してくださいね??

    一緒に楽しめる事をKarenは
    いつも望んでいます♪

    初めましてさまも
    是非??仲良くしてくださいね

    お誘いも気軽にお待ちしてますね?


    ?


    Karen

  • 2024/06/29 17:05玄関でエロ攻撃??濡れ吹き大洪水??

    お兄様とお会いした瞬間

    ノーパンKarenにキス?しながら
    エロ攻撃に濡れ濡れ吹きエロ?
    されながら

    Karenちゃん
    この状態でお店に電話してね♪
    ニヤニヤ?しながら
    気持ち良すぎて
    悶えながら冷静さを保って
    真面目にお店へ予約連絡??

    今日はたっぷりいじめるからね♪
    ドキドキ?ドエロテクニシャンの
    お兄様とまるでAV男優さまですか?

    初めての拘束プレイに
    手足縛られ乳首ピンつけられて
    初めての経験に
    イキまくり大??大??大洪水??

    タオル一枚じゃ足らなくて
    エロすぎるKarenちゃん♪?

    気持ちよく弄ばれて翻弄
    絶頂エロ昇天?

    お兄様是非、AV男優さま
    Karen推薦致します♪ 笑

    エロすぎるお兄様に
    Karenはたまりません??

    エロの奥深さを知りました

    Karenのドエロ穣はお兄様に
    開発されつつあります???

    きゃー??恥ずかしい?

    ?


    Karen



  • 2024/06/29 15:20出勤しました??

    本日もよろしくお願いします??

    週末ですね〜
    今日もピーカンよい天気??

    お兄様と汗だく?エロ
    夢中にキス?しながら
    たくさん絡み合いながら

    濃厚なエロいひととき
    朝まで今日はミッドナイト???

    一緒に楽しめたら嬉しいです

    早速メッセージも頂きありがとうね??

    口コミもありがとう??

    優しいお兄様達ばかりで
    きのうは感謝でした

    本日も是非ご堪能頂けたら
    嬉しく思います?

    えっちなお誘いお待ちしてますね?


    ?


    Karen

  • 2024/06/29 05:50朝までありがとうございました??

    本日はありがとうございました?

    仲良しさまに
    久しぶり再会のお兄様
    初めましてさま?

    今日は皆さまロングタイムで
    Karenと楽しんで頂き
    ありがとうね??

    初めての拘束プレイに
    過去一大洪水??にされ
    ドエロのお兄様達に

    Karenはメロメロ?でした♪

    皆さまお優しくてエロくて
    時間も皆さまとたっぷりあったので
    お話しも楽しく
    嬉しい1日でした??

    朝まで楽しいひとときありがとうね?

    日曜日ゆっくり疲れを癒してね

    またお会いできること
    楽しみにしていますね?

    ??おやすみなさい??

    ?


    Karen

  • 2024/06/29 02:50Iさま?

    Iさま?

    ご予約ありがとうございます

    ただ今向かっております

    お会いできる事を楽しみにしていますね


    ?


    Karen

  • 2024/06/29 00:35Kさま?

    Kさま?

    ご予約ありがとうございます

    ただ今向かっております

    再会楽しみにしていますね


    ?


    Karen