名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Karen 35歳

  • 本日出勤13:00~18:00
  • 2024/07/03 21:35きのうはエロすぎて??

    きのうから今朝まで
    皆さまエロすぎて

    久しぶり攻められまくって
    絶頂イキまくりでした??

    帰宅後身体はエロく余韻にしたりながら

    ヘロヘロで起き上がれなくて
    メイク?してる時ですら

    精一杯すぎてたまりませんでした??

    中々こんな日なくて
    体力あるKarenですら
    身体がエロりんこ♪麻痺

    それくらいも大好き??

    また色んなエロ技覚えちゃいました

    絶対気持ちいいやつ?

    お兄様の身体やアソコによるけど

    また試しちゃいたいな♪

    ?


    Karen

  • 2024/07/03 21:21後ろからエロ攻めエロイキ??

    これがエロエロな全身編みタイツ??

    ビリビリって破けて
    エロ裸が見えちゃう
    興奮?度高めです?

    以前こればかりのオプション日が
    続いたくらい

    Karenも男性なら可愛い女の子が着た
    編みタイツ破いて
    エロ舐めしちゃいたい気持ち

    分かります?????


    ?


    Karen

  • 2024/07/03 20:50ドエロ??秘密??兵器性感帯

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪

    乳首エロしゃぶりされたら
    アソコは濡れ濡れ?

    エロしゃぶりしなくても
    ノーパン出勤してるので
    いきなりアソコエロ舐めされて

    指??入れられたら狭いエロ膣
    秘密??の名器に指が吸い付き
    絡まるエロさに

    そこからツボに当たれば
    エロ潮吹き??

    たまに潮吹きしてくださいと
    言われますがツボに当たらないと
    難しいので

    エロテクKuraさんに身体で
    身につけちゃって
    好きな女の子喜ばせて
    あげちゃって下さい?

    潮吹き気持ちいいから♪

    簡単で難易度高いのかな?

    よく言われるけど自分では試せないの


    ?


    Karen

  • 2024/07/03 20:35優しいお兄様達に感謝??感激です

    いつもお会いする度に
    色んなシチュエーションで
    楽しんで頂き
    嬉しいです??

    Karenの一生懸命さに
    無理しなくていいよ
    充分満足して楽しいし
    少し休憩??したら?

    有り難い優しいお心遣いに
    エロ嬢の心満たされます??

    お兄様に満足してもらたい
    一緒に楽しんでもらいたいと
    全力投球?

    帰宅後のクタクタさは
    気持ちいい感触です?

    いつも優しくして頂き
    ありがとうね??


    ?


    Karen

  • 2024/07/03 17:20本日もエロ出勤よろしくね??

    今日は朝までありがとうね?

    お兄様からのオキニトーク

    今月何日に会いに行くから

    よろしくね???

    嬉しいです?

    沢山の見たよ??も今全く以上

    ありがとう?

    今日もミッドナイトまで

    受付3時まで

    よろしくお願いします♪

    .
    ?


    Karen

  • 2024/07/03 05:50朝までありがとうございました??

    本日も沢山のご予約
    ありがとうございました??

    初めましてさまとの
    嬉しい出逢いや
    仲良しさまとの再会に

    朝までロングタイムのエロ??

    皆さまドエロさまで
    今日は沢山攻められて
    興奮しちゃいました????

    朝方までお付き合いありがとうね?

    長年海外駐在の外資系
    外国人みたいなお兄様との出逢いも
    嬉しかったです??

    充実した楽しい1日をありがとうね

    今日からのお仕事頑張って下さいね

    また再会できる日を楽しみにしてます??

    朝までありがとう♪

    ??おやすみなさい??


    ?


    Karen

  • 2024/07/03 01:50Yさま?

    Yさま?

    ご予約ありがとうございます

    ただ今向かっております

    深夜のロングコース楽しみにしてますね


    ?


    Karen

  • 2024/07/03 01:35男女の違い学べる♪ 恋愛??心理

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪

    Karen的思考??恋愛心理

    全ての恋愛において
    第一印象でこの人は有りか無しか
    決まると思う
    確立99.9%

    そこからは恋??の駆け引き

    何でもすぐにゲットできちゃ
    つまらない

    やはり恋もエンタメに昇華して
    ドキドキ?ワクワクしながら
    キュン?したい♪

    付き合うまでが楽しい♪
    恋の賞味期限は2〜3年

    そこから飽きやマンネリか
    愛に変わる??

    それを操作できるのは女性?

    誰をド本命に決めるかは男性?

    物でも高価な物ほど
    希少価値ほど高く
    すぐに売れる
    ビジネス論

    恋愛も似てる?

    恋愛??男性は狩猟本能

    だから

    Karenは好きな人できても
    好きな事にのめり込んで
    とにかく自分ファースト

    大切にしてくれない
    関係が維持できない
    曖昧な関係はポイ捨てする

    何故なら
    女性には期限がある
    体力だったり
    劣化も男性に比べれば速い
    仕事も日本は男性優位

    時間の無駄はしたくない

    Karenは鯛の一本釣り作戦?

    スーパー一途に追わせる派です?


    ?


    Karen