名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Karen 35歳

  • 本日出勤13:00~18:00
  • 2024/07/15 22:06おしりフェチさま??えっちな69?

    おしりフェチさまのドエロは
    凄すぎて

    そんなところまで舐めちゃうの??

    足舐めもとろけちゃって

    下から上へ舐め上げる?

    思わずゾクゾクさせられる興奮に

    お目めはトロン♪?と

    しちゃいます??

    脇舐めも気持ちいい

    身体中が性感帯すぎて

    好きなのは攻められたいです??

    得意はエロ攻めです♪

    ドM嬢いじめてください?


    ?


    Karen

  • 2024/07/15 21:05好きなプレイ??潮吹き大洪水??

    ツボがあって

    エロ興奮しちゃうと
    スプラッシュ?大洪水してしまいます?

    すごく気持ちいいです?

    あーん??吹いちゃう♪

    吹いてくださいと言われると

    難しいのかな?

    自然現象とテクニックなのかな?

    エロ興奮して気持ちよさMAX??だと

    すぐにドエロさまだと

    お会いして5分足らずで吹いちゃいます?

    男性がイクのと近いのかな?

    潮吹きはエンドレスに吹いちゃうよ??


    ?


    Karen

  • 2024/07/15 20:06エロコス??人気シリーズ?

    お兄様にどれが好きですか?と
    言われたら

    最近は圧倒的にコレ??

    Gパイボインがはみ出るコレ??

    これもお兄様からのプレゼント?

    やはり男性目線エロイ?

    女性の可愛い?セクシーと

    男性が求めるものの違い

    ありますよね???

    これ持ち歩こうかな?

    Karenはエロコス持ち歩いてるので

    好きなの選んでくださいね?

    無しでもありのままの裸体でも

    エロだから???


    ?


    Karen

  • 2024/07/15 19:06Sさま?

    Sさま?

    ご予約ありがとうございます

    ただ今向かっております

    お会いできる事を楽しみにしていますね


    ?


    Karen

  • 2024/07/15 18:51お兄様の好きなプレイは???

    攻めたい?

    攻められたい?

    Karenはどちらも??

    ◎回戦沢山イってくれるのも

    嬉しいし

    濃厚に味わい尽くす1回戦も好き??

    これまで90分で5回戦抜きは

    2人いました??

    強烈すぎる絶倫様は忘れられません??


    ?


  • 2024/07/15 18:06マンハッタンの夜景から??

    お兄様とも最近よく海外話しして
    楽しいです♪

    こちらはパリ在住の時に行った
    1週間NY生活の時の

    マンハッタンの夜景???

    Karenの中ではおそらく??1番
    好きな夜景です

    NYは初めての一人暮らしの地でもあり
    思い入れ深い場所です?

    この街にいるとヤル気と勇気を
    もらいます?

    競争が激しい世界?のど真ん中で
    闘っていた青春?

    大人になってから行った
    マンハッタンの物価は高い??

    狭いワンルームでも家賃30万近く

    でもお仕事頑張れば給料?も高い

    アメリカンドリーム

    きのうのニュースはビビりました??

    お兄様とTVを見ていて衝撃的すぎて?

    TVを消してエロ没頭でした?


    ?


    Karen


  • 2024/07/15 17:06破って??編みタイツ♪ビリっとね

    エロコスチュームか
    またまた人気な
    全身編みタイツ??

    やはり赤いエロスが人気です?

    ビリっビリに破いて
    エロ発散ぶつけて下さい?

    あーん??エロすぎる

    あっあーん???エロ声出ちゃいます

    男性ホルモン全快で
    焼肉もホルモン大好き?

    辛いピリ辛が超絶すきです♪


    ?


    Karen


  • 2024/07/15 15:05ドエロ69??◎◎◎くわえて

    ドエロお兄様との69?

    テクニシャンのお兄様
    エロすぎて
    もうギンギンで??

    気持ち良すぎて
    くわえるのが精一杯?

    野生的な本能で
    攻められる

    たまらない瞬間??

    思わず吹き散らかすスプラッシュ??


    ?


    Karen

  • 2024/07/15 03:20本日はありがとうございました?

    本日はありがとうございました?

    早くにご予約頂き嬉しかったです♪

    初めましてさまとの嬉しい出会いに
    感激でした?

    イケメン俳優みたいなお兄様に
    ドキドキ?しながら
    えっちなひととき?にキュン?

    野生的なエロス満載のお兄様に
    攻められて?あーん??
    お話しも楽しくて

    これからも仲良しでいられたら
    嬉しいです??

    今日は編みタイツDAYでした♪

    ブラック&レッド

    ビリっビリに破いてるくれて
    エロ興奮?満載のひととき

    ありがとうね?

    明日もよろしくお願いします♪

    連休楽しんで
    癒しエロお待ちしてますね??

    ??おやすみさい??


    ?


    Karen

  • 2024/07/15 00:35大好きな海?

    お題:海の日ですが、オススメの海水浴場ありますか?に回答♪

    写真はギリシャ??のミコノフの海ですが

    日本なら福井・宮古島が好きです?

    子供の頃よく家族で深夜から車で
    福井の海水浴場??行くのが
    楽しみでした♪

    ワクワクで深夜車?で
    楽しみすぎて眠れない?

    朝??着いて海辺にテント??張って
    お弁当?食べながら
    海で泳いだり

    去年は久しぶり日本の海へ
    行きました?
    手の浦海水浴場だったかな?

    お兄様のオススメのビーチも
    聞きたいなぁ?


    ?


    Karen