名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Karen 35歳

  • 本日出勤13:00~18:00
  • 2024/07/18 20:06エロの世界で輝かせてください???

    待ちきれないエロ?

    たまらない時間

    初めましてさまでも
    仲良しさまでも

    気持ち良きご褒美エロ
    堪能させてください??

    会って良かった♪
    選んで良かった♪

    まだ至らない所はあるかもしれないけど
    また会いたいって思われたいです??

    ベッドでは
    ドエロ嬢になっちゃいます??


    ?


    Karen

  • 2024/07/18 16:20好きなAV女優??

    お題:好きなAV女優に回答♪

    たまたま見たAV企画のYoutube見て
    綺麗でスタイル抜群で
    海外でも活躍されてる

    水川スミレさん??一択

    セクシーな黒髪で女性の私でも
    魅了されちゃう〜

    お兄様の好きなAV女優さん
    オナ○ーのおかずにしてる方は
    誰ですか?

    気になるー??


    ?


    Karen

  • 2024/07/18 15:05エロボディに欲情さるたい??

    長い足に高身長な巨乳ちゃを??

    代名詞でよく言われます?

    ハーフ顔だけど日本人で

    海外生活長かったから

    エロも情熱????的なっちゃいます

     だっつ性欲盛んなフランスにいたら

    そりゅもうエロスになります?

    お兄様をエロく舐めて

    えっちローションプレイ?もあるしら

    一緒に気持ちよくなりたいよ

    ?


    Karen

  • 2024/07/18 12:21人気のエロコス?

    お兄様から嬉しい報告が??

    次回Karenちゃんのために

    エロコスチューム用意したよ?

    嬉しすぎる優しさに感謝です??

    もう早くお会いしたくて

    待ちきれません??

    そんな時は
    ドエロ?に変身しちゃうけど?

    そんなKarenを楽しんで
    もらえたら

    嬉しいです???


    ?


    Karen

  • 2024/07/18 10:11エロと癒しを与えていきたいです?

    お兄様によっては
    エロだけじゃなく
    会話や一緒にいる時間
    大切な方もいますよね??

    Karenはそんな時間も
    寄り添って
    エロは攻め合い気持ちよくなりながら
    楽しいひととき
    ご一緒できたら幸せですよ??


    ?


    Karen

  • 2024/07/18 09:08おはよう?

    今日は13時からの出勤です?

    金曜日がお休みで朝イチ東京なので

    本日は受付0時です?

    お昼間はレア出勤になるので
     
    お会いできるお兄様いたら

    嬉しいです??


    ?


    Karen