名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Karen 35歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/09/05 21:35Rさま?

    Rさま?

    ご予約ありがとうございます

    ただ今向かっております

    お会いできる事を楽しみにしていますね


    ?


    Karen

  • 2024/09/05 21:05いっぱいいじめてください???

    Karenちゃんを今日は
    沢山いじめちゃうからね???

    はい?
    (ウヒョードキドキ止まりません)笑??

    もうドエロさまには敵いません

    Karenちゃんのエロ顔見たいから

    濡れ濡れのアソコ??

    う?、吹きそうです?

    まだ吹かせてあげないからね??笑

    焦らしプレイに萌え???

    ドエロ攻めにちくび攻めに

    もう我慢できないよー?

    からの

    はいタオル沢山用意したからね♪

    何だか楽しそうやな〜??

    からの

    大洪水???飛びまくり

    楽しんでるお兄様に便乗して笑うと

    また津波潮吹きにお兄様ビックリ??

    Karenちゃんはどれだけエロいの?

    この身体はどうなってるの??

    指が吸い付いて抜けませんよ〜?

    Karenのアソコはエロ名器なんです?

    帰り道は足がガクガク

    動けませーん?

    そんなドエロさまには

    たまりませんヨ??

    いじめられるの好きデス♪


    ?


    Karen






  • 2024/09/05 20:11必殺??ドエロプレイ

    Karenは聞きますよ♪

    最後にしたのはいつ?
    ラストオナ○ーは?

    あら??

    結構溜まってらっしゃいますね?

    お兄様の精子バンクを直感で妄想しながら

    何回イクのかな?

    お時間の許す限り

    お兄様が1回しか、、

    エロ攻めしたら

    またもやビンビンに??

    あっという間の2〜3回イキー??

    よくあるんです?

    こんなにイケたんだ??

    自分の事は意外と自分では
    気付けないことがありますから

    そんな時こそお任せくださいまし???

    P.S. 甘々イチャイチャプレイも
    大好き?だから
    甘えちゃってくださいね


    ?


    Karen

  • 2024/09/05 15:06ノーパン??ミニスカート

    お兄様が喜んでくださる

    ミニスカート??

    リクエストもあったりで

    高身長のKarenがミニスカート着ると

    エロ満載??

    そしてノーパン

    ベッドの準備をしてると

    いきなり後ろから

    スカートめくりあげられ

    アソコを舐め舐め?濡れて

    吹いちゃうよ???

    ビックリ??サプライズに

    ずきゅーん??

    嬉しかったりします??


    ?


    Karen

  • 2024/09/05 13:36どすけべお兄様のエロ舐め攻撃??

    たまにドアを開けたら

    あらら?

    もう全裸にモッコリ?

    早すぎますヨ?

    急いでお店へ電話しながら

    サワサワは声が漏れちゃうから

    ソファで着衣舐めにゾクゾク?

    盛り上がったイキエロ??

    終了??10分前にあらら

    またギンギンに?

    シャワー?でエロ攻めしちゃったら

    何回イクの??

    いや〜Karenさんがエロすぎて???

    嬉しいですよ?

    お時間ギリギリまで

    目一杯ご奉仕させて頂きますよん♪


    ?


    Karen


  • 2024/09/05 13:05ドMさまにはエロ暴走??イク!イキまくり

    爽やかお兄様

    たまに年下お兄様?

    どんなエロシチュエーション
    したいですか?

    恥ずかしながら

    Karenさんの日記を見てて

    沢山攻めて欲しくて、、?

    可愛くてキュン?しちゃいますヨ?

    Karenエロ暴走に?

    乳首攻めしながら

    あちらも絶頂フェ○に

    「もっと気持ちよくイキたいよね?」

    「こんなに大きくなっちゃって」

    Karenのおっぱいパイズリから

    鷲掴みさせて言葉攻めにギンギン?

    エロイキー??

    「まだイキたいよね?」

    は、はい?

    またもやエロ暴走

    イキまくりエロご奉仕???

    たまらなく好きですヨ♪


    ?


    Karen

  • 2024/09/05 02:36本日はありがとう??

    本日はありがとうございました?

    初めましてさま
    オキニトークからようやくお会いでき
    優しいお人柄
    ドエロ変身に楽しいエロタイム
    ありがとうね??
    初めてのワンカラットご利用も
    ありがとうございました?

    仲良しカリスマ?ドエロさま
    今日はいつもの倍いじめちゃうからね?
    ドキドキ?ワクワク
    今回も凄すぎました??
    またもやいつも以上の大洪水???
    帰り際は足がガクガクでした

    Karenのドエロ伝授は
    お兄様から導かれましたヨ???
    いつも可愛がって優しくして頂き
    ロングタイムも楽しくて
    あっという間でいつも感謝です??

    気持ちいいエロすぎたひとときでした

    今夜はゆっくりお休みくださいね?

    明日もよろしくお願いします?

    ??おやすみなさい??


    ?


    ???????Karen