名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もな 21歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/05/02 20:25まあ、たまにはね

    たまには日記らしいことを書こうかな(^^)



    ゴールデンウィーク三連休のお話〜

    まずは岐阜県の美濃市まで

    行ってきたよ〜🚗💨  

    天気が良くて景色も最高😀

    それで山道最高に気持ちいい🥴


    あとは福井の恐竜博物館🦕🦖(人多すぎて写真全然撮れんかった)

    新エリアが解放されたと聞いてたから行ってみたけど迫力がすごいでした。!


    あとは金城ふ頭でひたすら運転の練習😆🔰

    ブリッピングシフトダウンのコツ教えて〜😂😂




    久しぶりにカロリー高めの日記だ(^○^)





    もな

  • 2024/05/02 19:33こんにちは

    おはよー!


    今日は20時からです🤭



    もな

  • 2024/04/26 18:51こんにちは

    おはよー!


    今日は21時から😳


    連勤最後なので会いにきて〜🥺




    もな

  • 2024/04/25 19:51こんにちは

    今日も20時からだよー!


    今週はとりあえず今日と明日が出勤img



    明後日から三連休なので今のうちに🥺




    もな

  • 2024/04/24 20:02こんにちは

    おはよー!


    20時からまってるね🤗



    もな

  • 2024/04/20 23:41こんにちは

    今日、予約してくれたお兄さんありがとう😊



    お仕事戻ったのでこの後から案内可能だよ◎



    よろしくねimg





    もな

  • 2024/04/16 02:11こんにちは

    もどったよーう╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/04/14 20:06昨日のこと

    おはよー! 20時からよろしくね〜




    昨日は山道ドライブと海沿いドライブしてきた🚗💨


    エンブレを使いこなす練習をしてきたんだけど気持ちぃぃぃぃ╰(*´︶`*)╯♡


    テラス席の素敵なカフェにも行ってきた🤭




    もな

  • 2024/04/11 21:51こんにちは

    おはよー


    ちょっと早めに案内できそうっ




    もな

  • 2024/04/08 02:41こんにちは🌸

    今月に入って指名、予約、本指のお兄さんが

    増えたなあって…😌🩷



    偶然?必然? モナに楽しみをくれてありがとimg




    もな