名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もな 21歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2022/12/30 23:12イメチェン‼️

    一生で一回はやってみたくて

    人生初のハイトーンヘアをしてみましたimg


    意外と好評で嬉しいimg

    21年間黒髪を守り抜いてきたけどたまにはアリかも〜img

  • 2022/12/30 22:38ありがとう💖

    タトゥーたくさん!おしゃれなお兄さん!

    クールな雰囲気でかっこいい感じなのに
    もなにエロいことされて感じてたのすごく萌えるimg

    今からサウナ行くって言ってたけどほんと元気だなあ🤔

    もなが元気あげれたかな〜img

  • 2022/12/30 09:06退勤です🫶🏻

    久しぶりの出勤でドキドキだったけど
    優しいお兄様達でしたimg


    明日はちょっと早い!19時からお待ちしてますimg

  • 2022/12/30 09:03ありがとう💖

    ロペ39

    旅館みたいな部屋ですごくテンション上がったねimg

    延長もしてくれてありがとうimg

    やったら楽しい時間だったね!無事に帰ってね!img

  • 2022/12/29 20:32少し早いけど😘

    出勤しました!
  • 2022/12/29 15:15何色にしようかなあ🤭

    今日の下着の色迷い中‼️
  • 2022/12/29 13:52お久しぶりです💖

    日記しばらく更新できなくてごめんなさい🙇‍♀️

    引っ越し無事に終わりましたimg

    本日も21時から朝の5時までお待ちしておりますimg

  • 2022/12/27 23:26大忙し💦

    今日は荷造り荷解きにあちらこちら走り回った大変な日だった〜


    普段は家で湯船浸かることないんだけど
    引っ越したての新しいお風呂でゆっくりバスタイムimg


    ご褒美ではもなと湯船に入れるよimg

    あと1日だけお休みもらいます🙇‍♀️💦

  • 2022/12/27 23:22【お礼写メ日記】

    お揃いの服!嬉しかったね

    口コミ投稿してくれてありがとうimg

    次は長い時間で【焦らしプレイ】だよimg

  • 2022/12/26 01:02ありがとう💖

    自宅に呼んでくれたお兄さん

    ベースに筋トレにたくさん趣味があってすごく楽しそうimg

    オプションつけてくれてありがとうimg


    明日もお仕事頑張ってねimg