名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もな 21歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2023/01/31 23:53ありがとう💖う

    指名してくれてありがとう


    カウンセリングのときに自分のことを細かく教えてくれてすごくやりやすかったよ🥺💙


    教えてくれたしたっぷり焦らしプレイができたねimg


    15キロも重いものを担いで山登ったりするのは大変だね(><)

    明日もお仕事頑張ってくださいimg

  • 2023/01/31 21:04おはよう‼️

    この後21時から出勤しますimg


    朝の5時まで受付してますので
    お誘いお待ちしておりますimgimg




    もな

  • 2023/01/29 19:22出勤‼️

    2日間お休みしちゃってごめんなさい🙇‍♀️


    だいぶ元気になったので出勤してますimg


    21時から朝の5時までお待ちしてますimg

  • 2023/01/27 16:52出勤‼️

    本日23時より受付しておりますimg


    朝の5時までお待ちしてますimgimg

  • 2023/01/27 00:12ありがとう💖

    指名ありがとう


    マリオのパンツ‼️すっごい可愛かったのimg



    腰が痛いって言ってたので全身マッサージしつつ、腰を重点的にやりましたimg




    普段の仕事からか肩とか腰が凝ってる〜って感じがしたよimg



    もしパチンコに勝ってなければマナに会えなかったのかあ、、、パチンコに感謝‼️

  • 2023/01/26 01:02ありがとう💖

    予約してくれたお兄さんimg


    自分のことおじさんおじさん言ってたけど
    見た目すごくかっこいいしスタイルいいし全然おじさんじゃなかったimg


    お店のルールちゃんと守ってくれる優しいお兄さんでしたimg

  • 2023/01/25 19:03出勤❗️

    本日は1930からですimg

    朝の5時まで受付してますimg


    外すっごく寒いので暖かい格好で❗️
    車の運転は気をつけてねimg

  • 2023/01/23 20:03出勤‼️

    本日も朝の5時までお待ちしておりますimg

    受付が‼️5時までです‼️ギリギリでもいいよ❓

  • 2023/01/22 23:39出勤❗️

    お誘いお待ちしておりますimg

    朝の5時まで❗️

  • 2023/01/22 23:37ありがとう💖【本指名様】

    すっごく仲良しのSくん❗️


    太ももが好きって言ってたから太ももの写真で🤭


    初めましての時は結構緊張したけど、今回は緊張が打ち解けてすごく居心地のいい空間だったの〜🫣💖


    普段は年下を選ばないって言ってたからもう会えないかなあって思ってたけど、また来てくれて本当に嬉し😣💓


    終電逃しちゃダメだよ!気をつけて帰ってねimg