名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もな 21歳

  • 只今待機中 02:49~
  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/05/30 20:03出勤しました!

    おはようございます🌞


    出勤しましたimg


    本日も朝の5時までお誘いお待ちしてますimg


    朝起きてからフレンチトースト(カロリー爆弾💣)を食べたので昼夜は野菜多めにしといた💦





    今日は久しぶりに黒のワンピース👗🖤



    もな

  • 2023/05/30 17:34🍯🍞

    なんか昨日から無性に食べたくて(><)


    フレンチトーストを作っちゃったimg


    食パンが売り切れだったから代わりにデニッシュを使ってみたんだけど、大当たり🎯


    すっごくおいしい〜✨🤭✨


    今日は元気モリモリ😘‼️



    もな

  • 2023/05/30 17:32ありがとう💖

    沖縄出身の優しいお兄さん🏝️

    もなのこと呼んでくれてありがとうimg


    おうちが新しくてすっごく綺麗だった🤩


    もなのお尻気に入ってくれて嬉しかったなあ🤭💞


    最初ちょっと緊張してたけどお兄さんと仲良くなれて良かったよimg


    またぜひもなのこと呼んでね😍


    会いたい〜╰(*´︶`*)╯♡

  • 2023/05/29 22:02日記ネタ😘

    Q.学生時代得意だった科目は??


    A.難しい〜🫣
    めっちゃ悩んだけど、数学かなimg

    唯一点が良かった🤣🤣🤣


    答えのない国語とかは苦手だったなあ🥹


    逆に考え方がたくさんあって面白いのかもimg



    もな

  • 2023/05/28 20:06ありがとう💖

    モナのこと選んでくれてありがとう😊


    書くの遅くなっちゃってごめんね💦


    もなより若いお兄さんimg希少だね〜💞

    すごくドキドキしちゃったimg


    なんだか悪いことをしてる気分😉


    着てるお洋服もスニーカーもくるくるパーマも
    全部含めておしゃれさん!って感じ🥺


    最後にまた会いたいって言われてめっっちゃ

    キュンッッ❣️

    ってしちゃったimg


    もなも同じ気持ち🥴💞



    もな

  • 2023/05/28 20:03ありがとう💖

    書くの遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️


    モナと遊んでくれてありがとう😊💖


    イチャイチャが大好きな可愛いお兄さんimg

    くっついてるだけで幸せだったね〜img


    毎日お仕事大変みたいだけど頑張っててすごい👍✨
    もなも頑張らなきゃ!って元気付けられたよ🥹


    最後のバイバイがすごく悲しかった🥲


    また会いたいなimg


    もな

  • 2023/05/27 20:22おはよーう🙆🏻‍♀️

    おはようございます😃


    歯医者🪥行ってきましたimg


    少し早いですがいつでもお待ちしてますimg





    用事を済ませたあと、少し時間があったので
    久しぶりにサイゼリヤに行ってきました🍝

    たま〜に食べたくなるのよね🤭💕


    学生の時は、サイゼリヤかマックに入り浸ってました🤣🤣


    今でも定期的に行っちゃう🍔🍝


    安くて美味しいの😋




    もな

  • 2023/05/27 19:22ありがとう💖

    サンリオ大好きお兄さん😍


    モナもサンリオ大好きだから親近感湧いちゃった〜img


    スマホケースがシナモンで可愛いの🤭✨


    仕草とかもすごく可愛らしくてドキドキしちゃう💓


    タキシードサムが好きって言ってたから絆創膏あげたよ🩹モナとお揃いだね🤭💓


    もな

  • 2023/05/27 18:52ありがとう💖

    昨日のお兄さん!遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️


    お友達と来ててもなのこと選んでくれたimg


    お医者様だったけど今回ばかりはもなが診察しちゃったよ🤭✨


    今日は熱海に旅行か〜✈️


    温泉楽しんでね♨️🧖


    次はモナのこと診察してね🤭💞


    もな

  • 2023/05/27 15:52🦷

    本日歯医者に行ってから出勤になります☺️


    お誘いお待ちしてます💕



    もな