名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あすか 37歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/02/17 08:18今日と明日♡♡

    おはよう♡



    今日と明日、

    13時半以降空いてます🙆‍♀️

    午後からのお誘いお待ちしておりますimg


    本日もよろしくお願いします♡


    事前予約してくれたお兄様

    ありがとう💕


    気をつけてきてね(*^^*)







  • 2023/02/16 18:38すごいタイミング(´・ω・`)

    私が

    だし巻き玉子を作るのに

    ハマると同時に


    卵の過去最高の値上がり🍳⤴️😓


    やめてほしい。。。

    たまごって便利だし

    栄養もあるし、タンパク質も豊富だし

    絶対不可欠だよね🥹


    しかし未だに

    卵と玉子の違いがうる覚え。


    調べて納得するんだけど
    すーぐ忘れちゃう😵‍💫

  • 2023/02/16 15:06小話👂

    昨日の夜さ、

    外から女の人の叫び声と

    男の人の叫ぶ声と、

    めちゃくちゃ走る足音が外から聞こえて

    ひったくり?!

    なに?!事件?!💦って

    めちゃくちゃ怖くなって
    恐る恐る窓開けて
    見下ろしたら
    ちょうど真下だったんです😱

    心臓バクバクですよ。


    なんだったと思う?!



    飼い犬のリードが
    外れたみたいで
    必死にカップルが捕獲してました( ̄▽ ̄;)


    無事でよかった😂

  • 2023/02/16 14:58失敗しちゃう

    お題:今日は寒天の日です。お菓子作りはしますか?に回答♪



    お菓子作りは

    だいたいと言っていいほど失敗しますimg


    私にとっては
    めちゃくちゃ難しいです( ̄▽ ̄;)

    まず粉を振るうとか
    すごくめんどくさいから
    振るわずにやっちゃうんだよねimg

    分量も目分量だしimg


    それは失敗して当然だ🤣

    ホットケーキは上手に作れるよ(*^^*)

  • 2023/02/16 08:08maybe♡

    おはよう。


    今日はパーソナル後の出勤です🔥



    講習予定なので、キャンセル無ければ

    14時半頃からのご案内に

    なりそうです。


    100分コースまで👌です(*^^*)



    よろしくお願いします♡



    あすか

  • 2023/02/15 16:58大好きなんです♥

    プールで耳にお水入って
    なんかぼんぼんしてるし気になるーー👂
    早くお水出ないかな🥹



    お題:お勧めの飲食チェーン店を教えてに回答♪


    これはもう


    大戸屋さんです。


    めちゃくちゃ好きなんだけど、
    近くにないので
    切ない、、、



    近所にあったら

    週2で通う自信があります!笑

  • 2023/02/15 16:38スイミング🏊💕

    久しぶりにプール行ってきた(^^)

    3分の1泳いで
    3分の2歩いてましたimg

    気持ちよかった(*^^*)


    久しぶりだったから
    泳いでたらめちゃくちゃ苦しかった🥹

    帰ったらワンコと
    少しお散歩も連れてって

    お昼食べたら、

    爆睡しちゃった😪




  • 2023/02/15 09:10明日から3日間♡

    今日はなんの予定もないおやすみ‪𝐃𝐚𝐲‬♡



    明日から3日間出勤です♡




    今日は寒いから

    お風呂屋さん行こうか、

    プールで泳ごうか迷ってます💕.•*¨*•.¸💗

  • 2023/02/15 08:38ざっくり


    全然きっちりな人では無い。



    お題:旅行はきっちり予定を決める派?行き当たりばったり派?に回答♪



    ざっくり予定を立てて
    あとは行き当たりばったりな
    感じです。



    きっちり決めてくれる人がいたら
    ついて行くだけでいいから
    楽ですよね😊

    行き当たりバッタリも

    思わぬハプニングとか
    珍道中になったりして
    楽しいこともありますよ♥


    良くも悪くも!笑



    今日も良い一日を💕.•*¨*•.¸💗

  • 2023/02/15 08:33人生で2回だけ

    おはよう、

    今日は寒いねぇ!!!


    何着ようかなぁ。


    皆様も暖かくしてお出かけしてね♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    お題:今日は全日本スキー連盟設立の日です。初めてスキーをしたのはいつ?に回答♪


    スキーは中学2~3にかけて
    2回だけだったかな。



    二度とやりたくない😭笑


    数年後にスノボも挑戦してみたけど
    同じ感想でしたね。


    私はスキーやスノボやスケート、

    滑る系は本当に向いてないし

    大怪我の恐れがあると思う😂


    恐怖と痛みで楽しくなかったです🥹


    気持ちいいことの方が好き♡