名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あすか 37歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/06/30 15:55どっちも読むけど

    お題:漫画や雑誌は紙派?電子派?に回答♪

    どちらかというと

    紙派かな。



    どっちも読むけど。

    でもそんなに読まないです。


    読まないかわりに

    テレビ派です。


    映画もタブレットとかじゃなくて

    家のテレビにつないで観たいです💓

    家のリビングが1番落ち着く。

  • 2023/06/30 15:30エアリズム♡⃛

    お買い物ついでに

    エアリズムのブラトップ買いました、


    完全プライベート用!、笑

    めちゃくちゃサラッとしてて楽なの🥹


    こんな蒸し暑い日はエアリズム商品が
    売れそうですね!

    トレーニング用のウェアーも買ったよ♥️


    そんで60分だけ
    揉みほぐされてきました😊

    3回ほど意識飛んで寝てしまった😴

    めちゃくちゃ身体重くて
    行きたかったから最高でした👍


    癒された(*^^*)






  • 2023/06/30 09:54買い物欲。

    今日はね、

    お友達の誕プレ買いに行くんだけど🎁


    自分の欲しいものもあって

    あまり物欲のない私が

    珍しく買い物欲が高まってます✨️✨️


    いい物買えるといいな😎


    少し前に断捨離した効果かな(*^^*)


    ♡あすか♡

  • 2023/06/29 17:29来てね(*´∀`)ノ

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    ポチポチ完了(*`・ω・)ゞ



    7月も素敵な出会いが

    ありますように💓


    ‪‪❤︎‬あすか❤︎

  • 2023/06/29 15:24唯一やってること

    事務所で用事を済ませて

    帰ってきました🏠💓

    めちゃくちゃ暑かった🥵

    朝は狂ったように雨降ってたし

    変な天気だね🫠



    お題:ヘアケアはどんなことをしている?に回答♪

    面倒くさがりだし

    とくに意識してないから

    綺麗な髪では無いけど、

    これ以上傷まないように

    ドライヤーする前は必ず

    ヘアオイルトリートメントを

    つけてからやってます🙋‍♀️



    ♡あすか♡

  • 2023/06/29 12:07すごーい♡⃛

    もうお昼だー!

    晴れてきたね☀️


    虫刺されのことで

    スタッフさんに相談LINEしたんですよ。


    病院行った方が治り早いって聞いたから

    速攻皮膚科行ってきたよ😂


    かゆみ止めの飲み薬とか
    塗り薬とか炎症止めの薬
    処方してもらった(*^^*)

    ついでにさ
    ずっとコンプレックスだった
    左脇に小さいイボが1個あって
    それも相談したら、麻酔もかけずに
    スルッと取ってくれたの😵

    びっくり!!一瞬で小さな問題が
    クリアになりました✨️すごい!!


    あとは早く足が綺麗になってくれることを
    願うばかりです🥹

  • 2023/06/29 08:44だいすき。

    お題:毎日食べても飽きないものってある?に回答♪


    ありますよ💓



    皆様の飽きないものはなに??


    私はパン🍞


    パンが大好き♥️

    あいらぶパン💓

    思い返せば昨日の朝とお昼もパン、
    夜はパスタでした🍝


    グルテンフリーは絶対無理だ🥹

  • 2023/06/29 08:31雨すごいね☔️

    おはようございます!


    今日は天気が気分屋だね🤷‍♀️


    急に激しくざっと降る雨💦
    昨日夕方の散歩でやられました☔️

    家から50メートル位のところで
    急にふってきて、
    一瞬でびしょ濡れになりました😂
    参った参った😂


    今日もお休みですが
    用事で少し事務所に行きます🥹‼️


    昨日大量に虫刺されの足が痒くて
    朝からムヒアルファ塗りたくりました🦵

    さて、
    お題:犬派?猫派?に回答♪


    本来は猫派だけど、

    犬を飼い始めて、

    どちらもたまらなくなりました🖤

    猫より犬は手がかかる分、
    愛情が日に日に上がってきます😭⤴️🩷

    家に帰ると玄関で
    盛大にお出迎えしてくれるの
    ほんとたまらんです🖤


    急な雨に気をつけてお過ごしください😊


    ♥️あすか❤️



  • 2023/06/28 12:44絶対に寝ちゃう

    まつパ行ってきたー!


    毎回毎回!!!

    放置時間の間に

    絶対寝ちゃうんだよね😪


    強制的に目を瞑ってるし

    居心地のいいリクライニングシートだし

    気づいたら、ウトウトして

    ハッ!!ココハドコ?!ってなる😂


    まつ毛をこちょこちょされてるだけで

    心地よくなります😪



    帰りにケーキ買っちゃった😙




  • 2023/06/28 10:04うゎーーーー(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「


    いつもの時間よりかなり遅くなったけど

    わんこのお散歩行ってきました。

    暑かったぁ🥵

    それよりもなによりも、


    短パンで草むらとか行っちゃったからか、


    めちゃくちゃ足、虫に刺されました😱

    8個くらい😭

    かゆい、かゆい😣


    ムヒアルファ大量に塗りたくって

    スースーする。


    これからは虫除けスプレーしてから

    行かなきゃですねε-(`・ω・´)フンッ



    これだから夏は嫌だ、


    冬のが最近は好きです(*´ω`*)
    冬は太るけど🐷笑

    虫もいなくて涼しくて
    食べ物が美味しい!

    冬最高👍