名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あすか 37歳

  • 本日出勤13:00~17:00
  • 2023/06/04 20:34😱😱😱

    お題:今日は虫の日です。虫は触れますか?に回答♪


    絶対に無理😖

    蚊🦟🩸だけはやっつけれます( º言º)



    人の血を吸うなんて
    許せない(*`Д´)ノ!!!(怒)


    Gは部屋に居たら
    本当にどうしよう😭

    家出するかもしれない😂


    それは困るので

    絶対に出くわさないように

    たくさんのブラックキャップを

    そこら中に置いてます(´ºωº`)


    梅雨時は気持ち悪い得体の知れない
    生き物がたくさんなので
    怖いなぁ、、、

  • 2023/06/04 17:27出勤を変更しました💦

    明日から1週間の
    予定です♥️


    06/05(月) 13:00 - 17:00
    06/06(火) 11:00 - 16:00
    06/07(水) 11:00 - 16:30
    06/08(木) -
    06/09(金) -
    06/10(土) 11:00 - 16:00

    16時過ぎても17時頃まで
    大丈夫な日もあるので
    お気軽にお問い合わせ下さい♡


    事前予約ラブコールお待ちしております︎💕︎


    明日は熱田祭りだね🎆🍧👘🏮






  • 2023/06/04 17:24覚えててくれて嬉しかった♡

    S山くん✨️

    前のお店の北川以来、
    とっても久しぶりの再会で
    ビックリしたよ♡

    覚えててくれて
    すごく嬉しかったimg


    相変わらずストイックに
    頑張っててすごく尊敬しちゃう🏃‍♂️


    どうしたらそんなふうになれるんだろう。
    綺麗な身体してて美しい!
    私も見習いたい。。。


    さっきワッフル食べちゃったよ😂


    お散歩で消費するね🐕꙳


    また会いたくなったら
    いつでもお待ちしております︎💕︎


    今日はありがとね😊😊



    あすか♡

  • 2023/06/04 14:44撮りたて♡動画😊💞💐

    今日のあすかは


    水色コーデです(*^^*)




    涼しげで気に入ってます✨️

  • 2023/06/04 14:24そんな能力いらない。

    お題:透明人間になれる能力と人の心が読める能力、ほしいのはどっち?に回答♪



    もちろん透明人間!!



    人の心が読める能力なんて

    要らないです!!


    絶対に病みそうだから( ̄▽ ̄;)

    ちょうど昨日ね、

    サトリの恋ってドラマを
    アマプラで少し見たんだけど、


    人の心を読めるのはいいことばっかりじゃ
    ないんだと言うことを思い知らされたので

    知らなくていいこともあるし!笑

    透明人間のほうが
    すごい色々と楽しそうだよね💕︎

  • 2023/06/04 10:14出勤します(*´˘`*)

    おはよう♥️


    今日からちょっと久しぶりの出勤です✨️


    いいお天気でよかったー!!


    事務所向かいます( 🕶)👍🏻🖤


    本日もよろしくお願いします😊

    ♡あすか♡