名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あすか 37歳

  • 本日出勤13:00~17:00
  • 2023/06/08 22:19わからん。

    お題:もしも、明日死ぬとしたら最期に何を食べる?に回答♪



    いっぱいありすぎて

    わからん!!笑



    HARBSのケーキかなぁ、


    んーー〜、、そんときの気分だよね。



    明日も生きる✨️✨️


    おやすみー!!

  • 2023/06/08 19:34ぽち♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    おくったよー(っ'-')=͟͟͞͞🩵



    最近久しぶりに会う人に

    痩せた?って言われることが

    ちょこちょこあって🙌

    体重はそこまで
    痩せてないんだけどб^-^;

    筋トレのおかげかなって思ってる🙊


    嬉しい♡


  • 2023/06/08 18:54レベル上げ⤴︎⤴︎︎︎( 🕶 ⸒⸒)⤴⤴︎︎︎

    雨ですねぇ!!!

    夜中やばいらしいから
    夜動かれる方は気をつけてくださいね💕︎



    今日はねぇ細かい所までしっかり
    講習で色々アドバイスして頂きました😊


    やっぱり先生はすごいよ😌✨️



    素敵なプレイをお届けできるように
    レベル上げして
    これからもセクシーに頑張ります💪💕


    ♡あすか♡






  • 2023/06/08 12:24その他とは、、

    お題:Hとは、愛を確かめ合う行為?
    快楽を求め合う行為?
    その他?に回答♪




    その他ってなに?!?!


    エクササイズ的な??



    その他って答える人の回答が知りたい🫢


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    恋人だったらさぁ
    愛を確かめ合う行為になるし

    セ○レ的な人だったら
    それはもう快楽の行為だし

    相手によるんじゃないかな🙂







  • 2023/06/08 11:05成長する日。

    先程、トレーニングして

    筋肉を成長させてきました💪笑


    プロテイン飲んで
    ちょっと休憩してます🫡

    今日はお休みなんだけど、

    午後から東京から来て下さる
    ロクヨンの素敵な先生に
    講習してもらうんです🤗♥️

    教えてもらったこと、
    たくさん吸収できるといいな✨️

    その後ちょっとした撮影もあったりで
    充実したお休みになりそうimg


    今日のあすかは成長の日ですimg


    ♡あすか♡