名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あすか 37歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/07/17 20:53私にはその力はあまりない。

    お題:"女子力ってどんな力ですか? "に回答♪


    なんだろう、

    思いつくのは、

    お菓子作りとか

    お裁縫とか

    着付けができるとか

    メイクやスキンケアの研究熱心とか

    ネイル💅✨綺麗とか


    細かい作業が好きで得意なイメージですね。


    私には女子力が無いに等しい、、、🥹


    前世は男性だった気がします!笑



  • 2023/07/17 20:44浴衣♡

    ららぽーと行ったら

    浴衣着てる女子たちがたくさんいたよ。


    可愛いー!!


    今日って港まつりだったねぇ、、


    こんな最高に暑い日に💦

    みんな大丈夫かな🥵


    微かに花火の音が聞こえた🎇


    綺麗だろうなぁ✨


    ららぽーとの帰りの駐車場は


    悲惨でした^^;


    三連休はあまり出かけるもんじゃないと

    思い知らされました笑

    賑やかで活気があるのは
    いい事だけど、
    人混み苦手な私からしたら

    あんまり声を大にして言えないけど
    コロナ禍で色々空いてた時が
    行動しやすかったです🥹


    これからはなるべく
    平日にお出かけしよう💕︎



    今日はホントには暑かったね(>_<)💦

    明日は今日の気温にプラス1度だって🥵☀️


    やばいわ🥹


  • 2023/07/17 12:06タオル生地がいいね。

    お題:バスタオル姿を見せて!に回答♪



    今日みたいな激暑い日は

    タオルのバスローブで

    1日過ごしたい。


    ハロハロ食べてきます😌🍧


    何味にしようか悩んじゃう。


    今年初だぁー♡

  • 2023/07/17 08:44吹いちゃう♡

    おはようー☀️


    昨日いっぱい寝て、ぐーたらして

    身も心もスッキリしてる!!!

    今日は激アツ予報だね🔥

    お掃除とお洗濯してるだけで
    汗が吹きでちゃってます🫠🫠



    今日は40度?!

    38度はいきそうだね💦



    熱中症対策しっかりしてね♡


    今日はトレーニングいって
    ショッピングして美味しい物食べて
    アクティブに過ごす予定♡



    今日も素敵な1日を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧