名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あすか 37歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2024/06/28 18:23頑張った👏👏

    今日ね、急に思い立って

    蒸し暑さMAXの中、

    換気扇を分解してお掃除してました🫡

    エアコンとか換気扇は
    業者さん呼びたいくらいだよね(´・_・`)

    自分でやってるけど限界がある(´× ×`)

    まだ奥の方とか全然納得いかないけど

    疲れたから終わりにしたよ😵‍💫

    場所が場所なだけに
    変な角度で力入れて掃除したから
    身体が痛いー(т-т)

    でもだいぶ綺麗になったよー😌



    その後気づいたら爆睡しちゃってたzzzzz

    さっき天気予報で言ってたけど
    今日は湿度99パーセントだって🫠

    そりゃあ身体もおかしくなるね💦


    今日は華金だし自分に頑張ったね♡って
    褒めてあげましょ💕︎💕︎💕︎


    1週間お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))



  • 2024/06/28 11:58最近ようやく気づいた。

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪



    最近気づいたんだけど

    多分そんなに好きじゃないんです。

    鶏肉が。

    焼き鳥屋行ったら

    ネギマばっかり。

    それ以外はしいたけとかピーマンとか

    焼き鳥じゃない串を食べてます^^;



    そういえばケンタッキーも
    全然行かないや。


    ケンタのビスケットが
    たまに食べたくなるよ🥞💓‪


    でも鳥料理では

    チキンカツだけは大好きです♡♡


    大根おろしで食べたいな♡


    お腹すいてきた。

    今日のお昼は生姜焼き焼くんだー♡


    みんなはランチ何食べるの?(*^^*)


  • 2024/06/28 11:33これ以上は、、、(//´Д` //)

    お題:大人っぽくなる方法はありますか?に回答♪


    1日中雨だねぇ☔️

    おうちでゆっくりしてるよ♡

    もうすっかり大人なので^^;

    これ以上大人っぽくなったら困る!笑



    男の子だったらオールバックにすると

    大人っぽくなる?!

    わからん!笑


    勝手に大人になるんだし

    無理に背伸びしなくても

    いいんじゃない?♡