名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

みお 25歳

  • 本日出勤14:00~02:00
  • 2023/11/06 18:37変わってる??💭

    お題:今日はまんがの日です。漫画は普段から読みますか?好きなジャンルは?に回答♪


    先にアニメで見て面白かったものは
    漫画でも読みます🥺
    よく変わってるね、って言われる🤣笑
    そして集めたくなる🫢


    ジャンルはジャンプ系がすきで
    よくみるかな꜀(.௰. ꜆)꜄
    王道ものがすきです✌️✌️


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/11/06 17:34周年祭



    みおです🌼.*


    スターグループでは周年祭を開催してます🌟

    1回目のお遊び
    3000円OFF
    2回目のお遊び
    4000円OFF
    3回目のお遊び
    5000円OFF

    スターグループ名古屋各店
    遊びまわりでお安くなっていきます!


    年内いっぱいは開催予定なので
    ぜひお得に遊んでね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/11/06 14:27堪能してね♡



    みおです🌼.*



    お店に到着しました( *´꒳`* )


    今日もお兄さんの身体みおに
    堪能させてね💕︎
    みおの身体も堪能してくれたら
    うれしいな♡

    スタート割使えます💕


    3時までよろしくお願いします🌸



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/11/06 12:277日間ありがとう♡




    みおです🌼.*


    昨日でミスヘブン総選挙の地区予選
    投票が終了しました🙇‍♀️💗

    期間中応援してくれたお兄さん
    オキニトークやDMで
    投票したよ!って送ってくれたり
    遊びに来てくれた時に
    直接教えてくれたり
    目の前で投票してくれたり
    本当に嬉しかったです🥰


    本当に本当にみおに投票してくれたり
    応援してくれたおにいさん
    ありがとうございました!♡



  • 2023/11/06 11:17使ってね💕︎



    みおです🌼.*


    このあと14:00の出勤確定してます♡


    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん
    限定で
    100・120コースが2200円
    お得に遊べちゃいます🍀*゜


    14:30までのお時間限定なので
    ぜひ早めに遊んでね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊

  • 2023/11/06 07:32おはよう☁️



    みおです🌼.*


    本日14:00より出勤予定です- ̗̀📣


    お得なイベントもたくさんあるので
    ぜひつかってお得に遊んでね💕︎


    お仕事のお兄さん
    今日も1日頑張ろうね💭💕


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/11/06 02:37ありがとう🎀



    みおです🌼.*


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    退勤してます꜀(.௰. ꜆)꜄

    次回出勤日付変わって
    本日14:00~です꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
    まだまだご案内可能時間もあるので
    ぜひお誘い待ってます👼🏻💗


    おやすみなさい🌙


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/11/06 01:47おれい💌


    ビジホ4420 Y様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    バッキバキの体しっかりほぐせて
    良かったです☺️

    本当にシてるみたい!って素股も
    感動してくれて
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🍼🍼
    久しぶりだったから沢山でたね💕︎


    また名古屋来た時には遊ぼうね!