名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

つづり 35歳

  • 2023/04/24 23:15✨感じるフェザータッチ✨

    フェザータッチや
    パウダーマッサージが
    お好きな紳士様でしたら🎀
     
    ご希望いただければ✨
    サラサラな
    マッサージパウダーと
    痴女のエロい
    フェザータッチで
    存分に焦らしてあげますね🎵
     
    おち♡ぽをしごかれると
    堪らずスグに果てちゃう
    エッチで敏感な身体の
     
    乳首も...❤️
    竿も...❤️
    玉も...❤️
     
    それこそ
    感じるトコロを全て
    余すとこなく✨
     
    滑り...❤️
    撫で...❤️
    這い回り...❤️
     
    たっぷりとフェザータッチの
    優しい刺激で追い詰めた後は
     
    それだけでは終わらない
    M性感 のいやらしい快感に
    じっくりと溺れていきましょう🎀
     
    *:..。♬*゚・*:..。♬*゚・*:..。♬*゚
     
    今日は本職のお仕事を
    いっぱい頑張ったので୧(*´꒳`*)૭
    疲労回復効果の高そうな
    入浴剤を入れて
    のんびりお風呂に浸かります✨
     
    入浴後の
    プハーっと"1杯"の水分補給は
    なににしようかな♪

  • 2023/04/24 21:35🎀口コミお礼🎀

    だむ2081様
    口コミ有難う御座います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾
     
    痴女に恥ずかしい姿をいっぱい見られ、密着してたっぷりとエロく責められ❤️
     
    勇気を出して初めてのプレイにも挑戦してみたりと✨ とっても濃厚な時間となりましたが(*´ᵕ`*)
     
    "今まで経験した事がない気持ち良さ"を感じていただけた様で、楽しんでもらえて本当に良かったです❤️
     
    こちらこそ お気遣い 有難う御座いました✨
     
    差し入れも 日記を読んでくださっているのが感じられる物ばかりで、嬉しかったです🎀 好みのスイーツを たっぷりとお口に含んで 味わいつつの 咀嚼プレイになりました✨
     
    次回はご希望通り ベッド以外でのプレイもプラスして、もっともっと恥ずかしい姿にさせられて いっぱい見られてしまいましょうね❤️
     
    口コミ有難う御座いました🎀