名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

さや 25歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2023/10/28 22:56この♡

    この下着も可愛くない??
    届いたら似たようなの多くなる現象に名前をつけたい٩(*˙︶˙*)۶

    なんなら同じの届くこともあるのは秘密( ¯•ω•¯ )笑

  • 2023/10/28 22:44ちゃこれーと

    オススメされた抹茶とほうじ茶の生チョコ♡めっちゃくちゃ美味しかった!
    抹茶のカステラも天才だった٩(*˙︶˙*)۶

    最高すぎた〜(*^^*)

  • 2023/10/28 22:37この前の♪♪

    撮影したグラビアが出来たそうなので、近々写真変わるみたい♪♪

    ちらっと見たけどいい感じ♡
    お楽しみに(*^^*)

  • 2023/10/28 22:36やるよね〜笑

    平等院行ったら、やるよね〜笑
    10円玉٩(*˙︶˙*)۶笑

  • 2023/10/28 22:34天皇賞

    明日は天皇賞みたいだねぇ♪♪
    買い方も分からないけど笑

    数年ぶりに天皇陛下も来るみたいで、ちょっと見たい笑
    絶対思い出した頃には終わってそうだけど笑

  • 2023/10/24 16:04はろー♪♪

    明日から大阪だよーん♪♪
    山口ラストナイト٩(*˙︶˙*)۶存分にだらけ倒すんだぁ(*^^*)笑

    そういえば、動画がさやのページに載りました♪♪見てみてねー٩(*˙︶˙*)۶
    めちゃいい感じだから!!!

    ということで、今日はやることまだまだあるから一気に片付けちゃいましょ♡
    またね♪♪

  • 2023/10/22 20:44大満足♡

    今日はね、ペッパーランチ食べに行けて大満足♪♪
    いつ食べても美味しい٩(*˙︶˙*)۶

    広島に住んでる友達とはタイミング合わずで会えなかったけど、良き休日◎

    のーんびり半身浴して、アイス食べよーっと♪♪

  • 2023/10/22 20:24明日は♪♪

    明日はばぁちゃんの老人ホームでイベントがあるらしいから顔出そうかなぁと思ってるよ٩(*˙︶˙*)۶

    なんのイベントなのかわからないけど笑

    楽しみ楽しみ♪♪

  • 2023/10/19 11:54到着〜♪♪

    昨日から山口県に来てるよーん♪♪
    犬と戯れる休暇♡笑

    朝ごはんで焼き芋にしたら朝から犬様に包囲されてるよーん笑

    今日も一日頑張ろか!何も予定は無いけど笑

  • 2023/10/17 07:04見てみる??

    たまにはマイガール以外での動画もアップしてみたりね♡

    最近同じ色しか見てない気がする〜ってなってると思うんだけど、一気に涼しくなったのに秋冬の服がオレンジと黄緑しか買ってなくてド派手な人になってるだけなの٩(*˙︶˙*)۶笑
    服整理したらレパートリー増やすから待ってて!笑