名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆあ 19歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/04/10 13:03♡𝟰/𝟭𝟭出勤追加♡




    こんにちは
    ごほうびSPAのゆあです♡



    急遽明日 𝟰/𝟭𝟭(火)𝟭𝟮:𝟬𝟬〜𝟭𝟳:𝟯𝟬
    追加出勤します〜



    お誘いお待ちしております📞💭


    ゆあ
  • 2023/04/10 02:02脱稿✒️



    こんばんは
    ごほうびSPAのゆあです♡



    今日も眠れないからお話するね🎵💭



    実は趣味で
    エロ同人誌を描いていて


    5月のとあるイベントに向けて
    必死に原稿描いてたんだけど



    ついに・・・!!



    脱稿しましたー!!!👏🏻( ᐪ꒳ᐪ )⭐️💘




    展開はめちゃくちゃだけど
    えろがあればなんだっていい😙😙
    (気がする)




    えっちなシーン描いてるときが
    一番捗ってた気がする〜・・・😴笑




    特にオチもなく
    目標より早く脱稿したことを
    聞いて欲しかった、それだけです😴




    今日はご褒美でパフェ
    食べに行っちゃお〜と🍓🎵𖤐




    ではでは
    おやすみなさいっ💤(ᐡっ ̫ -ᐡ)



    ゆあ
  • 2023/04/10 00:52口コミありがとう♡



    素敵な口コミ
    ありがとうございます♡


    最初に言わせてください😴



    熱量の次元が違う‼️



    もはや仕込みかと疑うレベルで
    読んでいて笑ってしまいました
    (もちろんうれしいです)



    多分名乗らなくてもすぐにMさんって
    わかる口コミですね(,,ᴗ ᴗ,,)ㅅ笑



    ちなみにフルートは
    吹いたことありません🎵🎵


    マッサージについても
    もっと上達できるよう日々努力します
    ( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )⭐️


    また呼んでくださいっ


    ゆあ
  • 2023/04/10 00:18退勤ですっ





    こんばんは
    ごほうびSPAのゆあです♡



    退勤しました〜(,,ᴗ ᴗ,,)ㅅ


    写真は犬と撮りました🌙


    今は犬にもプライバシーがあるということで
    犬もモザイクかけるらしいです😂


    モザイクかけても
    可愛いの伝わりますね〜⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝՞ ՞♡



    本日もたくさんの
    お兄さんたちありがとうございました
    ( i ·̫ i )💓💓


    12:00〜 
    本日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    たくさん気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです〜(ㅅ•᎑•)⭐️💘
    とっても楽しかったから
    またお会いできたら嬉しいな・・・🐶♡

    13:45〜
    本日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    75分だったので時間あっという間
    でしたね・・・😢՞ ՞💧💧泣
    もっと長くえっちな時間過ごしたかった
    なて思ったよ( ・ ・̥ )♡

    15:30〜 
    本日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    ずっと笑っていて私まで笑い
    つられました楽しかったです( 。˃̵ᴗ˂̵。)笑
    お犬様も可愛すぎた・・・🐶⭐️⭐️💋
    T様にもお犬様にも幸あれっ🪄


    20:00〜 M様
    本日もゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    まさか3日後に呼んでくれるとおもって
    なかったのですごく嬉しかったです( i ·̫ i )
    話し方もおっとりしてて優しくて
    癒される〜・・・⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝笑
    ゆあのおすすめの睡眠グッズぜひ
    使ってみてください〜😴🌙💤
    お仕事も頑張ってくださいね😙💋
    またタイミング合うときぜひ
    呼んでくださいっ💓💓( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )



    ♥ 𝗡𝗲𝘅𝘁 ♥
    𝟰/𝟭𝟱(土)𝟭𝟮:𝟬𝟬-𝟮𝟯:𝟬𝟬


    学校の予定をみてもしかしたら
    今週の平日どこか入るかも
    しれません😴💤


    そのときはまた早めにお知らせ📢します♡


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております📞💭♡


    ゆあ