名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

はるか 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/26 23:36モルカー♡Hさん🤍🫧



    また会えた〜!
    遊びに来てくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    Hさんと初めて会った時の
    最初の頃の落ち着いた感じが
    今やニッコニコしながら
    はるかを褒め殺しにかかる強敵((* ˘꒳˘))゛


    Hさんみたいにはるかも
    見極められたらいいんだけどな🥺✨
    また遊びに来てねヽ( ○・ω・)ノ


    はるか♪
  • 2024/09/24 21:16責められたいHさん🤍🫧


    はじめまして⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    僕は責められたい…!
    ハァハァ言ってしまう
    淫乱な体質を持った
    変態ちんぽなんです!

    めちゃくちゃ可愛いじゃないかH君💕
    (。・ω・)σ゙╰U╯(∩ω∩〃)

    身長高くてスラッとしたスタイル
    洗髪オプションも

    入れてくれてありがとう✨
    今回忘れない夜にしてやったぜ✨
    また来てなーん!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    はるか♪
  • 2024/09/24 18:26いつものOちゃん🤍🫧


    Oちゃ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    乙珍々(。・ω・)σ゙╰U╯
    誕生日おめでと!

    また来てくれた時
    オプションサービスしてあげる〜‎🤍
    いつもよりいっぱい犯してあげるね💕
    いつかお尻もイけたら

    新しい快楽堕ちもできるのに〜🥺✨
    Oちゃん可愛いからい〜っぱいなでなで
    してあげる!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    またのー!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    はるか♪
  • 2024/09/23 21:26強めのマッサージ♡Kさん🤍🫧



    はじめまして!
    名鉄インでのご指名ご予約
    ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    強めのマッサージ→普通くらいの強さで
    十分との事だったので
    いっぱいマッサージして♡
    えちえちもいっぱいシちゃったね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    金銭の価値観が合わないのは
    確かに難題だ😣💦
    良い方向に傾く事を祈ってます!
    また来てねー!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    はるか♪
  • 2024/09/23 20:06リゾパラSさん🤍🫧



    はじめまして!
    はるかの事呼んでくれてありがとう♪
    今回はるかの為に
    シャイな変態ちんぽさんが
    やってきてくれたの⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    おちんぽは嘘つかないからね✨
    Sさんが言葉にしなくても
    ビンビンな🍌がそこにあるから((* ˘꒳˘))゛
    弄られるの好きなんだね♡
    また来てねー!変態!*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    はるか♪



  • 2024/09/22 20:41快楽を追求した文♡Kさん🤍🫧


    はじめまして⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    1枚の紙にKさんの欲望と快楽を
    い〜っぱい詰め込んではるかに会いに
    来てくれてありがとうᐡ⸝⸝ơ ̫ ơ⸝⸝ᐡ


    ちっちゃくて(。・ω・)σ゙╰U╯
    くっちゃいおちんぽฅ(ー̀กー́ )
    4545させてもらえて
    そんなに気持ちよかったのね( *´꒳`*)

    可愛くて変態なKさん♡
    またちっちゃいおちんぽ!
    見せに来てね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝マタネー!

    はるか♪
  • 2024/09/19 17:26いつも来てくれるOさん🤍🫧


    スーツ姿以外のOさんもまた良いね♡
    はるかも肩が凝ってたから
    銭湯の中のマッサージ屋さんで
    久々にマッサージされに行ったけど
    マッサージって気持ちいいね💕︎
    ここ良かった〜!
    ってところとか勉強にもなるから
    Oさんの身体も
    もっとほぐせれる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ヨダレ垂らしながら待ってるから
    また来るんよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    はるか♪
  • 2024/09/08 19:33自宅のフッ軽オバケのYさん🤍🫧



    はじめまして!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    はるかね、計算してみました((* ˘꒳˘))゛
    Yさんとバイバイしてから
    43時間後に

    Yさんからの
    『今日は仕事しとるー⁇呼んでいいー?』
    ってスタッフさんから聞いて

    はっっっや!!
    フッ軽って言ってたけど
    フッ軽すぎて嬉し笑いしたよ!笑

    予約で埋まっちゃっててごめんね(*´・人・*)
    シャワーしてる時もプレイ中も
    ずっと元気に話しかけてくれて
    はるかずっと笑ってた気がする😂

    ありがとね!また来てね!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    はるか♪
  • 2024/09/08 12:04コートバイマリオットのKさん🤍🫧



    お久しぶり!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    今までの中でわしが唯一の
    リピなのがかなり嬉しい…!
    確かにキャリーケースは
    印象的だったよね😂
    半年ぶり〜!覚えててくれて
    嬉しい(´ •ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    今回のホテルがこの前と
    違うと思ったらいろんなところに
    泊まってるんだね(* ॑ ॑* )
    飽きなくて良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    またマッサージさせてね!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝マタネ!

    はるか♪
  • 2024/09/08 06:36リゾパラのIさん🤍🫧



    久しぶり〜!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    元気そうで良かったᐡ⸝⸝ơ ̫ ơ⸝⸝ᐡ
    おもちゃ買ってくれてありがとう〜!
    早速使ってみたけど
    破壊力ヤバいね/////

    はるかの愛用品が
    またひとつ増えたよ( *´꒳`*)

    今回はちょっと2回発射に
    挑戦してみよう!ってなったけど
    ギリギリ責めても難しかったね🥺💦
    また遊びに来てね!((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー🎶

    はるか♪