名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

みなみ 25歳

  • 本日出勤19:30~01:00
  • 2023/08/08 23:52お礼日記💌🧸

    素敵な口コミありがとう🥰❣️

    お返事が遅くなってしまってごめんね🥺

    あんまり目をあわせてもらえなかったから
    楽しんで貰えてないかも😣ってなったけど
    素敵な口コミみて嬉しくなった🎁🩷

    沢山感じてくれるから
    みなみも沢山攻めに攻め攻め攻撃でした🌟

    またみなみとの時間を
    作って貰えてら嬉しいです💓

    今度は沢山目合わせて貰えるように
    みなみもたっくさん目見てお話するね✨

    素敵な口コミを書いてくれてありがとう😊

    🧡みなみ🧡
  • 2023/08/08 20:42出勤( * ॑꒳ ॑* )♥

    待ってます♡

    🧡みなみ🧡
  • 2023/08/08 15:04対応OP🧚‍♀️

    みなみの対応オプション🦄

    🌟ソフトタッチ
    お店のルールで基本的に
    お触りがNG❌
    ソフトタッチをつけて貰えたら
    ソフトなタッチ♡までお触りできます🍀*゜
    下のお触りはNGです🙅‍♀️

    🌟オールヌード
    基本的にランジェリー姿ですが
    一糸まとわぬ姿に////
    下着にオイルが着く心配がないので
    より密着します😽🩷

    ぜひオプションつけて
    みなみと気持ちよくなろうね🦄

    🧡みなみ🧡
  • 2023/08/08 11:06出勤予定♡

    出勤予定✨

    8日(火)19時30分〜26時
    9日(水)19時30分〜26時
    10日(木)おやすみ🌟
    11日(金)おやすみ🌟
    12日(土)おやすみ🌟
    13日(日)おやすみ🌟
    14日(月)19時30分〜26時

    夜の問い合わせが多いので
    26時までに戻しました(* 'ᵕ' )☆
    どしどしご予約お待ちしてます🎶
    🧡みなみ🧡
  • 2023/08/08 09:44キテネ💕︎

    ぽちぽちおしたよっ( * ॑꒳ ॑* )

    🧡みなみ🧡
  • 2023/08/08 09:42𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    おはよお(っ﹏-*)

    朝からダッシュ🏃‍♀️💨

    危なかった😇😇

    🧡みなみ🧡
  • 2023/08/08 02:33寝ます😴

    おやすみ🌟

    ゆっくり休んでね💕︎

    みなみも沢山寝るよー(:3[____]

    🧡みなみ🧡
  • 2023/08/08 01:34どっち派?

    名古屋回春に入店した頃は
    ロングだったけど
    いまはミディアムに🥺

    どっちがいいかなぁ🥹

    自分的にはミディアムが
    ドライヤーが、楽ですき!
    けどロングはロングで女の子らしくて
    可愛いよね😣‼️

    🧡みなみ🧡
  • 2023/08/08 01:32ちゃっと!

    今日は一日中ずっとずっと
    眠たかった!
    なんでだ!!!!

    今日はちゃちゃっとちゃっと
    すぐ寝る😪

    動画みたりしない‼️

    🧡みなみ🧡
  • 2023/08/08 01:22受付終了です🌟

    本日もありがとうございまひた🧚‍♀️❣️

    また明日お待ちしています🩷

    🧡みなみ🧡