名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

もな 22歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2023/12/29 22:33ありがとう🩷🩷🍫

    楽しみにしてたよ!!


    今日も会えて嬉しかったimgたくさんおしゃべりして、お互いのことがたくさん知れて楽しいねimg


    モナのために作ってきてくれたプレイリスト🎵

    モナの好きな曲がたくさん入ってて盛り上がっちゃったね😆✨


    モナが前におすすめしたラーメン食べてくれて嬉しい🙌🏻

    今日は美味しい納豆レシピの紹介😋

    また感想聞かせてねー❗️


    もらったビスコッティ早速食べてみたよー❗️よく焼いてあるクッキーらしくて、小麦粉とチョコレートとナッツの香りが口の中に広がってハッピーな味👅🩷

    ありがとうね😊 またたくさんお話ししようね😘



    もな

  • 2023/12/21 19:42ありがとう♡

    1ヶ月ぶりだね〜img


    前回たまたま昼出勤だったモナを選んでくれたお兄さん😌



    あの時昼出勤してなかったら会えなかったんだ〜って思うとほんと奇跡img



    昼出勤リクエストしてくれて嬉しいよ😆

    一緒にいる時間本当に楽しいimg


    今はお仕事忙しい時期だね😣頑張ろうね💫




    もな

  • 2023/12/20 01:45

    外を歩くとたくさんのイルミネーション🚶🏻‍♀️


    もうすぐクリスマス🎄


    24日、25日出勤するよ〜🥰


    もなサンタと夜を過ごしてくれる子誰〜🙆💕



    もな

  • 2023/12/18 20:22

    冬はやっぱり美味しい食べ物がいっぱい🍙


    むちむちになりすぎないように気をつけないと(><)



    差し入れ美味しくいただいてます♡(あれ)





    もな

  • 2023/12/17 22:57ありがとう💖

    もなのこと選んでくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡



    とは言ってもモナがしつこくキテネ押してたみたいだけどimg

    その数32件🤣🤣🤣🤣


    楽しくおしゃべりできたね😌💐


    モナとの時間、満足してもらえたかなimg


    お近づきの印、帰ってすぐにAmazonで大量の割れチョコを買ったよ🍫


    また会えたら嬉しいな😖💕



    もな

  • 2023/12/13 20:45ありがとう💖

    昨日のお兄さん✌️

    もなと遊んでくれてありがとうimg



    名前当てゲームしたら1発目でニアピンしちゃってびっくりimg



    もなはお兄さんのこと、よ〜くわかってるみたいimg


    たくさんお話しできて楽しかったね🫣🫣



    もな

  • 2023/12/12 23:43🍖

    TikTokで美味しそうなお肉ばっかり流れてくる🤤



    もな

  • 2023/12/12 20:27ありがとう💖

    モナのこと選んでくれてありがとうimg



    オプションもたくさんつけてくれたので

    モナ張り切っちゃったよ🤭🌟



    最後にとっても満足してって言ってくれて嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡


    大浴場でゆっくりできたかな?

    いつもお仕事お疲れ様ダヨ➰💙



    もな

  • 2023/12/11 20:06ありがとう💖

    初めましてのお兄さん💖


    車が趣味で色々教えてくれた🚗💙


    かっちょいい車乗ってた〜img


    モナも車好きだから色々教えてくれて嬉しかったimg


    遠いところからありがとうね😊


    また車のお話ししよっ❗️



    もな

  • 2023/12/11 20:03ありがとう💖

    1ヶ月ぶりのお兄さん❗️


    最初トラブルでそっくりさんかな⁉️ってあたふたしてしまった W W W


    ご本人様ってわかった時は安心したよ😮‍💨


    なんか!私服で来てて!ドキッとしてしまったよimg いつもと違う雰囲気で良い〜img


    モナよりお兄さんなのに相変わらず腰が低くて🤭


    次からはモナに敬語なしだからねっimg




    もな