名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

ほのか 24歳

  • 2024/05/13 18:00断然??

    お題:夏と冬どっちが好き?に回答♪



    迷わず冬!!!!!



    とにかく暑いのが苦手?

    暑いってだけで体力奪われる?

    すぐ不機嫌になります?笑



    薄着するって言っても限度があるしね?




    寒いのは割と得意なのと

    冬は美味しいものが多い?


    蟹とかうにとか白子とか、、、?

    冬に食べたいものたくさん〜?





    今からの時期は地獄だ〜?笑









    ほのか?


  • 2024/05/12 18:01これたべて??♀?

    お題:ドラえもんの道具を1つだけ使えるなら何がいいですか?に回答




    色々使ってみたいものはあるけど
    一つ選ぶなら


    暗記パン!


    今はあんま思わなくなったけど
    学生の時はこれがあれば、、、
    ってテスト前ずっと思ってた?



    とにかく暗記科目が苦手?

    覚えるの自体苦手なんだけど
    達成感が少なくて勉強することがそもそも嫌だったな〜?




    あとは
    あいあいパラソル使ってお兄さんたちともっとらぶらぶになりた〜い?笑


    そんな道具使わなくても
    メロメロになって欲しいな〜?










    ほのか?


  • 2024/05/11 23:46ありがとう?

    ほのかです?
    退勤しました?



    今日会いにきてくれたお兄さんありがとう〜?

    仲良しさんDAYで伸び伸びしてた〜?



    いつも会いにきてくれてありがとう??

    何回も会いにきてくれるお兄さんたちに助けられてるなあと改めて感じた日でした??



    明日からは旅行〜?

    高校時代の友達と兄弟に会ってリフレッシュしてきます??


    休み明けたくさんのお兄さんに会えるのを楽しみにしてますね???



    お土産話たくさんしたくなっちゃう〜笑










    ほのか?


  • 2024/05/11 13:08色々アレンジ

    こんにちは??
    ほのかです??




    最近焼きポンデリングが流行ってるらしい?


    フライパンでカリカリにするんだって〜
    カリもちって絶対に美味しい?

    食べたいな〜って思いつつ
    ミスド行かないし
    1個だけ買いに行くのも、、
    って思ってまだ食べたことないです?


    やってみたことあるお兄さんいるかな??






    明日から高校時代の友達に会いに
    東京に遊びに行くよ〜?

    月曜の夜はお姉ちゃんと弟と飲みに行く予定??♀?


    なので今週末は土曜日しかいません?



    楽しみいっぱいで今日はるんるんです♪





    お兄さんの週末の予定はなにかな〜?












    ほのか?


  • 2024/05/11 08:02事前予約ありがとう?

    おはようございます??
    ほのかです??



    昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございました??

    仲良しなお兄さんたちがいつもよしよししてくれて幸せじゃ〜??


    昨日は終わった後焼肉を食べてきました?

    『ふたご』

    っていうお店なんだけど知ってる??


    1人前の量が少なめだから
    いろんな種類食べれるし
    店員さんが焼いてくれるメニューとかもあって最高なの?



    昨日は焼肉でパワーチャージしたから
    今日元気いっぱいだよ〜??



    事前予約してくれてるお兄さんたちありがとうね?

    事前の予約があると楽しみが増えるから嬉しいの?



    それでは準備して向かいますね?










    ほのか?


  • 2024/05/07 23:30コツを掴んで

    こんばんは
    ほのかです??



    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました???




    今日はパン屋さんで働いてるお兄さんにいろいろコツが聞けて嬉しかった〜?

    1回作ったけど家庭用じゃ無理だ!って思ってた
    ハード系のパンにまた挑戦してみたいなってなったよ??♀?


    パン作りは好きだけど圧倒的にご飯派です?笑




    明日はおやすみだからたくさん寝てゆっくりする〜??

    と言いつつ
    朝から予定がつめつめ?笑


    明日の1番の目標は
    お昼にバーガーキング行くこと??

    行ける時間あるといいなあ?










    ほのか?


  • 2024/05/07 14:24始まったね

    こんにちは??
    ほのかです??



    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます??


    優しいお兄さん、仲良しなお兄さんにたくさん元気もらっちゃいました?

    私があげる側じゃないとなのにね?笑




    昨日で連休も終わり、、
    今日からお仕事のお兄さんも多いのかな?

    連休後って身体が重たいよね〜?


    無理せずほどほどにですよ?



    ほのかは元気いっぱいで待ってます?









    ほのか?


  • 2024/05/05 10:52?

    こんにちは


    昨日今日と急なお休みいただき申し訳ございません?


    身体は元気なんだけど気持ちがなぜか追い付かず、、、
    100%で皆さんにお会いすることができそうになくお休みにさせていただきました




    今日もゆっくり落ち着かせて明日からは頑張ろうと思います??


    また元気にお会いできると嬉しいです?





    弱々ほのかで申し訳ないな?
    会いにきてくれるお兄さんに支えられてるよ?
    ありがとう










    ほのか?


  • 2024/05/04 18:32ずっと好きだよ?

    お題:初めて好きな人ができたのはいつですか?に回答♪



    小学生の時に好きな子いたけど
    『理由が友達が好きだから』
    だったな〜笑


    ちゃんとできたのは中学生の時かな?

    1回好きになるとずっと好きでいちゃうから
    中学時代はその人以外に好きな人できなかったな〜?


    高校も1人の人がずっと好きだったの?



    なんか懐かしいな〜??






    今は

    お兄さんたちの方が大好きだよ??











    ほのか?


  • 2024/05/03 20:14弱点?

    お題:今日は掃除の日です!掃除をする頻度はどれくらいですか?に回答♪



    掃除は家事の中で1番苦手で嫌い?

    どれくらいの頻度とかあんまりわからなくて
    気になったらやってる笑



    学校とかのロッカーはめちゃくちゃ綺麗だったんだけど
    自分しか使わない部屋とかはなかなか掃除できないんだよね〜?

    ただ1回気になるとちゃんと綺麗にしたくなる??


    特にキッチン周りは1回やるぞ!ってなるとピカピカにしたくなるね??♀?



    どうやったらお掃除得意になれるのかな〜?












    ほのか?