名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/06/17 19:14【お礼写メ日記】

    Hくん!
    口コミ届いたよ!ありがとう〜🥹🥹💓



    ドライや脳イキは
    プレイ前にちゃんと説明して
    からやるほど!!
    ちゃんとたくさん気持ちよくなれるよね💓



    いっぱいイクイク!!
    って言ってくれて嬉しかったよ🥹✨
    トランスに入るのが
    ものすごく早いから、、
    すごくおもしろすぎた、、、😂😂
    また1人で教えた通りに
    お尻もやってみてね💓
    感想教えてね🤫💓




    せいら💫
  • 2023/06/17 18:04脳イキ/ドライ

    脳イキやドライオーガズムの
    口コミをたくさん書いていただき
    感謝です🙏🏻🙏🏻💓



    得意プレイのことが
    口コミに書かれるとやっぱり嬉しいですね
    🥹🥹✌🏻💓



    ドライは誰でもできるし
    脳イキまでも大勢の人が
    体験しています🙋‍♀️✨
    ぜひそこの貴方も何もされてないのに
    ドライでイってしまう体験を!!
    してみましょう😇💓



    せいら💫
  • 2023/06/17 16:04いい匂い💓

    女の子とかお客さんに
    いい匂い!!
    って言われます、、🥹




    その正体は、、、(?)
    miumiuの香水と
    いちごチョコのやっすいボディミスト、、w
    意外とやっすいボディミストが
    miumiuとマッチして
    いい匂いになってるみたい、、、💓



    自分らしい香りってなんか
    いいですよね🥹✨
    香水つけてる男性好きですよ💓
    歌に感化されてるわけではないけど、
    男性がつける香水なら
    せいらは特にドルガバが好きです😂



    せいら💫

  • 2023/06/17 15:49暴れちゃう😵

    Gくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓



    前にもあそぼうとしてくれてたみたいで
    ちょっと残念なことが、、、🥲
    でもこれからはよっぽど大丈夫だね!笑



    せいらに脳イキとドライを
    教えられて昨日はすごいことに、、、😂
    ベッド狭かったから危なかったね笑
    イキまくって暴れまくり、、💓
    ペニバンでもたくさん
    イっちゃてたね🥹🥹✨


    かわいいってたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったよ〜😂笑
    また遊びにきてね!!🙋‍♀️💓
    まずはお店に電話だよ!!笑




    せいら💫