名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/07/06 20:20射精をメインにしない

    せいらのプレイ上
    射精は全くメインじゃありません!!



    もちろん最後は射精で終わりますが
    それまでは同じくらい
    気持ちいいドライオーガズムで
    何回もイかせまくります💓



    射精は1回や2回で終わってしまうけど
    ドライだったら10回でも100回でも
    連続でたくさんイケちゃう💓
    長くずーっと気持ちいい方が
    良くないですか?🥹
    射精を忘れて気持ちよくなってみましょ😇




    せいら💫
  • 2023/07/06 18:53初めてでも✌🏻

    Nさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓


    まさかの昨日が風俗初デビュー、、、🙄
    ビックリですww
    よくわからず終わってしまったようで
    今日は2回目の風俗で初m性感に、、w



    初めてがわたしだったせい?ww
    でいろんなビックリ体験を
    してしまいましたね😂💓
    出ずにイキまくる
    ドライオーガズムをたっぷり
    経験させちゃった🥹🥹🥹
    ずーっと気持ちよかったでしょ?😇
    勝手に声が出たり動いたり
    しちゃうけどみんななってるから
    気にする必要性何もなし!!😂
    思いっきり声出してストレス発散してください!🙏🏻💓



    今度はドライオーガズムのことを
    ちょっと調べてから
    遊びに来てくれたらもっと面白いかも!
    またよろしくお願いします🥹💓



    せいら💫
  • 2023/07/06 18:44【お礼写メ日記】

    口コミ書いていただき
    ありがとうございます!!🙇‍♂️🙇‍♂️💓



    自分でお尻をやってみてるけど
    プロでこんなに気持ちいいのは
    初めて!!🥹💓
    よかったです🙏🏻✨



    本当に技術力によると思うなあ🤔
    m性感ってハードル高そうにみえど
    意外とソフトでビックリするよね🥹💓



    またぜひ遊びに来てくださいね🙏🏻✨



    せいら💫
  • 2023/07/06 15:54次回💓

    スタートとラストの
    事前予約ありがとうございます🙋‍♀️💓



    次回は19時ごろから
    21時半までがお誘い可能になってます🙆‍♀️
    珍しく木曜日出勤になってるから
    ぜひ遊びに来てください🥹💓



    せいら💫
  • 2023/07/06 12:09整う!!

    焼肉食べてから
    リュクスのサウナで
    整ってきた〜😂😂笑
    最高な1日✌🏻💓



    サウナに入ったあとと
    ドライでイキまくったあとって
    同じような感覚らしいから
    サウナもドライも好きだったら
    サウナ付きホテルで
    ダブルに美味しく体験も
    いいかもしれないですね💓



    とりあえずプライベートホテルが
    なんか楽しすぎる〜😂✨



    せいら💫
  • 2023/07/06 11:14念願の💓

    念願の焼肉屋に
    行ってきました〜🥹🥹✨



    とてもとても
    おいしかった、、、😭💓



    でも焼肉って残念なことに
    本当にたくさん食べれない😢笑
    来月はちょっといいイタリアンでも
    行きたいなー💓



    せいら💫
  • 2023/07/06 10:05声だけでも😇

    Aさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥹💓



    m性感は結構行ってそうだったけど
    ドライが分からないそうで、
    お話を聞いていると
    うーん、普段のプレイから普通に
    ドライしてるなって感じだったので
    それを教えてあげたってくらい
    だったのですが、、😂
    すごい進歩でしたね😇✨



    声だけでイキまくりになってて
    楽しかったです😇💓
    わたしがタオルで手を拭いてて
    身体に触ってる状況じゃなくても
    気持ちよくイキまくっちゃってるって
    楽しすぎるね😇✨



    またよろしくお願いします🙋‍♀️✨




    せいら💫
  • 2023/07/06 09:24初めて尽くし!

    Yさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻🥹



    日記をずっと読んでくれてて
    気になって遊びにきていただけて
    嬉しかったです🥹💓
    そして読者だけあって1番嬉しい差し入れも
    ありがとうございます😭😭💓



    自分でお尻をやったり
    他で多少の経験はあったみたいだけど
    ドライに関しては
    本当に未経験🙄🙄
    でもわたしのおかげでちゃんと
    できましたね!!👏🏻💓
    長くたくさんの快感を感じてくれて
    よかった🥹🥹✨
    ちょっと遠いけども、、
    また名古屋に来る用事がある時は
    ぜひ会いにきてください!!🙇‍♂️💓




    せいら💫