名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/08/18 22:14【お礼写メ日記】

    初めてのm性感に選んでくれて
    ありがとうございました!🫡💓



    満足していただけたみたいで
    嬉しいです🥺✨



    ね?初めてでも
    全然簡単にできるよね?✌🏻✨
    マジで難しく考える必要は一切無し!!🙆‍♀️
    ほんとに誰でもできるからね💓



    ぜひまた遊んでくださいね!🙋‍♀️✨





    せいら💫
  • 2023/08/18 21:21実家に帰ってたよ〜

    お盆は実家に帰っておりました!🫡



    ほぼずっと寝てただけだけど🙄笑
    リビングのソファを
    パパと犬に占領されたから
    床で寝てたら知らない間に
    上に犬がいたらしい、、ww
    私の記憶にはない、、、🙄
    ちょっと残念💧



    わたしのとここうやってあんまり来ないから
    嬉しいんだけどな〜
    ちょっかい出されちゃうから
    寝てる時が彼にはベストらしいです。。。




    せいら💫
  • 2023/08/18 21:04【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございました!🙏🏻✨



    惜しい🥲🥲
    もう何回か、、、
    やる必要がありそうですね😭


    うーーん、ドライはできてはいるので
    あとはわたしが今!!って言ってるときの
    感覚がまたきたら
    これか!!って拾っていくことが
    大事ですね!!🙇‍♂️🙇‍♂️



    またぜひ一緒に頑張りましょ!!💪🏻💪🏻



    せいら💫
  • 2023/08/18 20:44拘束状態での

    Kさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓



    風俗初めてって聞いてたから
    どんな人が来るのかと
    緊張してたら、、
    あれ??思ったのと違う💧
    いろいろ聞くとデリ型が初めてなだけかいw
    めっちゃ構えちゃいました🙄笑



    m性感もまあまあ経験あるみたいで
    お尻はちょっと狭かったけど
    拘束されながら全身でたくさんイキまくり
    になってて楽しかったです🥺✨
    でもやっぱり拘束があると
    普通よりは疲れるのかな?😂



    これからお仕事みたいだけど頑張ってください!!💪🏻
    またよろしくお願いします🥺💓




    せいら💫
  • 2023/08/18 20:24【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🙆‍♀️💓



    2度目まして✨
    嬉しいです🙏🏻💓



    すごいとは言われてますが
    Sさんがその状態にめちゃめちゃ入り
    やすいのも相まって起こってることですからね🙆‍♀️笑



    トランス状態にサクッと入れちゃう人は
    お得ってこと!✌🏻💓
    またよろしくお願いします🥹



    せいら💫
  • 2023/08/18 20:05お仲間さんや!🥺

    Yさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥹💓



    なんかせいらのTwitterもちょこちょこ見ててくれたみたいで
    ポケモンGOやってるの知っててくれて
    嬉しかったです😂💓
    Yさんもせいらとフレンドに✌🏻
    ギフト交換と今度はポケモンでも交換しようね!🙆‍♀️✨



    肝心のプレイはドライも脳イキも
    たくさんできてて楽しかったです💓
    でも昔は絶対こんなことできない🙄🙄
    って思ってたんですね😂
    誰にでもできますよ😇✨
    また遊びにきてね🙋‍♀️💓




    せいら💫