名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/08/22 21:05何もかも初で✌🏻

    Kさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓



    m性感も風俗も初🙄🙄
    かなり踏み込みましたね😂



    でも想像してたより凄かったでしょ?😂
    Kさんがイキやすいから、、
    ってのもあるけど!!
    すぐにいろんな部分、声で
    イキまくりになっちゃってたね😇💓
    初めてだけどこんなになってもらえると
    わたしも楽しいよ🙋‍♀️✨



    ぜひまたm性感で
    遊んでみてくださいね!!🙏🏻💓



    せいら💫
  • 2023/08/22 14:44開始!!

    そろそろほんとに
    痩せよ🥲🥲
    って思ったからダイエット始めました😵



    顔丸くなったねって言われた🙄🙄
    昨日測ってみたら2キロは増えちゃってたな
    😵
    今日は野菜スープと初めて
    豆腐ユッケを作ってみたんだけど
    めちゃくちゃ美味しくて!!
    これならしばらく食べられそう💪🏻



    頑張ろ😭
    ポケモンGO始めてから歩くのも楽しいから
    頑張ってみる😭😭
    今日もお誘いお待ちしてます!!🙋‍♀️✨




    せいら💫
  • 2023/08/22 12:06シースルー

    たまたまインスタ見てたら発見したんですが
    シースルーブーツを買ってみました💓
    デザインがちょー好みで
    一目惚れしちゃった🙄💓




    あ、画像はモデルさんの脚なので
    わたしのじゃないです。。
    ごめんなさいね💧笑




    夏終わり〜秋まで
    履けそう🥹🥹💓
    届くの楽しみだ〜✨
    そしたらわたしの脚で載せます!!🙏🏻




    せいら💫
  • 2023/08/22 10:05ノリノリなら!!

    Mくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    脚フェチプレイ、、
    せいらが苦手なプレイだ😵
    どうしようって思ったんだけど
    M君が同い年で陽キャでノリノリな人
    だったから助かった😭🙇‍♂️
    ほんとによかったww
    頑張って演じても反応が無かったりとか
    するとわたしは何してるんだろう、、
    と、我に返ってしまうので、、
    ノリノリに演じてくれる人なら
    大丈夫っぽいです🙄笑



    めっちゃたくさん叫んだりとか
    してくれて楽しかったです😇😇✌🏻💓
    イけ!!!って言ったら
    脳イキもたくさんしちゃってたね🙄
    踏ん付けられながらとか
    顔面に座られながらとか😂



    クラブで遊ぶのも良いけど、
    性病はマジで気をつけなね🙄🙄
    取り返しのつかないことにならないように、、
    祈ります🙄笑




    せいら💫
  • 2023/08/22 08:44m性感の良さ

    Mさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    ここには連れてこられてきてるみたいで
    全然m性感!って人じゃないなーって
    思ったけど、、、🙄



    今回はm性感の良さがわかった?!😂
    お仲間さんが話してるであろう
    ドライオーガズム!
    体験できちゃいましたね✌🏻💓
    しかもいろんな箇所で👏🏻👏🏻✨
    やったね✌🏻💓


    ドライはどんな人でもできる!!💪🏻
    またみんなで遊びに来る時は
    待ってまーす!!




    せいら💫