名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/08/25 15:05やり残してない??

    もうすぐ8月も終わっちゃうね〜🙄🙄
    早い😭



    あっという間だよね、、、🙄
    みんなはまだ夏のうちに
    やり残したことはない??🥹



    まだまだ物足りないな!!
    って人もいっぱいいるはずだよね!🙄笑
    やり残したこと!
    一緒に楽しも〜!!✌🏻💓
    って言ってもやり残したことって
    なんなんだろうね🙄笑



    わたしを思い出の1ページに入れてくれれば
    それで嬉しいかな😂💓




    せいら💫
  • 2023/08/25 14:05【お礼写メ日記】

    初めての風俗/m性感に
    わたしを選んでくれて
    ありがとーーー!!🙋‍♀️🙋‍♀️💓



    お兄さんがめっちゃイキやすい体質だった
    ってのもあるけど、、
    想像よりものすごいことになっちゃったね🙄
    まずは乳首でイケる確認してからだったけど
    あ、これはめちゃくちゃイく人だわって
    すぐに思ったよね!w



    シャワー後から
    声掛けも追加したら
    それだけでもイキまくっちゃって😂😂
    楽しかったです✌🏻
    お疲れ様でした💓
    m性感にはまだまだ別の面白いプレイがあるし
    また遊んでみてくださいね!!🙏🏻💓




    せいら💫
  • 2023/08/25 12:06最高✌🏻✌🏻💓

    お友達とたんしゃぶ行ってきた〜✌🏻✌🏻💓
    やっぱりたんしゃぶは最高🥺✨



    2色鍋にしてみたけど、、
    辛すぎて😵
    食べれんかったww
    別の店舗で食べた時はもうちょっと
    抑えめだったんだけどな🥲🥲笑
    抑えめな辛めがよかったw
    あれじゃ食べらんない🥲笑



    今度はすき焼きも食べてみたいな〜💓




    せいら💫
  • 2023/08/25 11:05知るもの曰く

    Kさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥺🙏🏻



    わたしと会う前からドライについて
    知ってるなんて!!👏🏻👏🏻💓
    素晴らしい✨✨
    そんなKさん曰く、
    自分が今イってるってちゃんと理解できてからのがちゃんと感じれるようになって
    気持ち良くなったんだって!!🙆‍♀️



    わたしが力説する通りに
    ドライはちゃんと理解できてからじゃないと
    快感爆発はしませんよ!!😭😭
    できてるけど理解できてない人は
    まーじもったいない😵笑



    この日は全身イキと声かけられるだけの
    オーガズムも体験できて!
    新たな発見ができましたね🥺💓
    わたしも楽しかった🥹
    1日気持ちよく終われたなあ💫
    また名古屋に来たら会いに来てね🙋‍♀️🙋‍♀️




    せいら💫
  • 2023/08/25 10:44ダイエットの味方✌🏻

    あきらさんオススメの
    昆布のお菓子🥺💓
    私も買っちゃいました😭😭
    前にいただいてからめちゃくちゃ気に入ってて
    10袋以上大人買い😇✌🏻



    口寂しい時にはめっちゃちょうどいい!
    グミ食べてたんだけど
    食べ飽きちゃって、、、
    この昆布なら塩っけもあるし旨味もあるし
    結構満足できるの🙄🙄
    しかも1袋23キロカロリー👏🏻👏🏻💓
    最高💫



    ダイエットしてるお兄さんは是非とも買ってみて!!🙆‍♀️💓



    せいら💫