名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/10/13 18:44乳首責め💫

    わたしの乳首責めは
    ただの乳首責めではありません🙅‍♀️🙅‍♀️



    ただ気持ちよくなるだけじゃなくて
    乳首でたくさんドライオーガズムします💓
    触られたり舐められて
    ビクビクしちゃうのは全てドライです🥹
    これに気づくだけでも
    かなり快感は上がりますよ💓



    わたしのプレイでは
    元々感じなかった!!🙄って方でも
    感じるようになり乳首イキを連発
    できるようになる方も多数います🥹✨
    ワンランク上の乳首責めを
    経験してみる??🥹




    せいら💫
  • 2023/10/13 18:26ムキムキ💪🏻

    お礼日記で前述した通り
    筋肉は絶対あった方が良いです!!🥹💓



    あった方がない方より
    ドライの反射が大きくなって
    より快感を感じれてる感じがします!!🙄
    筋肉が全くない、、
    という方は小刻みにしか
    反射がありませんからね、、😭



    あとはあまり動かないって方は
    アナルが固くなってしまっている!!
    これでは開発の方も
    時間がかかっちゃいます〜😭😭
    適度に動いて筋肉はつけておくこと
    推奨ですね!!🥹



    せいら💫
  • 2023/10/13 17:44USJ

    来月はユニバに行ってくることに
    なりました!!🥹✨



    今月はディズニー!来月はユニバ!
    とっても楽しみです🥹🥹💓
    10年ぶりくらいなんだけど!!🙄✨



    友達同士で行くのも初めて!!💪🏻✨
    せいらは絶叫大好きだから
    乗りまくりたいぞ〜!!



    お仕事ではお兄さんをたくさん
    絶叫させてやります😇✨
    本日もお誘いお待ちしてます!!🥹💓




    せいら💫
  • 2023/10/13 16:44肉がないと、、

    Oさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙆‍♀️✨



    前回お尻の感覚はかなり掴めたそうで
    今回はそれがイくってことを
    覚えていただきかなりの成長でした!!🙄



    でもね、動きが全然他の人と
    違うの、、🙄
    なんでだろう、、、
    それは筋肉も脂肪もない!!
    肉がないから😭😭
    筋肉ある人の方がどうしても反射の動きは
    大きくなって
    快感は感じやすくなるみたいですね😭
    もっと気持ち良くなるためにも
    運動や食べて筋肉をつけて欲しいですね!!



    またエネマグラ後の指入れはトライしたいですね!!
    あとは自己暗示かな〜😭😭
    またお待ちしてます!!🥹




    せいら💫
  • 2023/10/13 16:24ほぼ手抜き😂

    Mさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    めちゃくちゃすごい
    脳イキ体質、、!🙄✨
    イきすぎだからめちゃくちゃ手抜きだったつもりだけど、、
    すごかったみたい😂😂笑
    本気でやったらどうなっちゃうの?🙄笑



    他の人には入れなくなっちゃう!
    って褒め言葉は嬉しいですね🥹💓
    今度は本気トライしてみて
    どうなるか、、、w
    楽しみです✌🏻




    せいら💫