名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/01/04 20:14🐱炎上しました...

    こんばんは!
    せいらだよ!!💫



    昨日は静岡県民お馴染みの
    「炭焼きレストラン爽やか」
    に行ってきました!!🥹💓
    爽やかだーいすき💓



    やっぱり正月だから
    めちゃくちゃ混んでましたけどね😭笑



    そういえばむかーし、
    せいらの爽やかの食べ方が炎上しましたww
    え?🙄🙄
    オニオンソース全がけじゃダメなん?💧
    わたしはこの食べ方が1番好きなんやけどな、、😭😭



    食べ方くらい自由にさせてくださいww
    わたしのいとこなんて
    デミグラス全がけ+オニオンですよ💧💧
    塩分エグい🫠笑



    みんなはどんな食べ方が好き〜??🤔




    せいら💫
    X@seira_hentai


  • 2024/01/04 16:14🐱塗り変えろ!!😂

    やほ!
    せいらだよ🙋‍♀️



    ママと実家近くのお寺に
    初詣!!に行ってきて
    ママとおみくじ引いたんだけど、、
    2人とも凶でした、、、🙄💧
    こんなことある?!
    ひどくね??😭



    もう、今年は友達と伊勢神宮に行く!!
    って決めてるから
    運勢を塗り変えてくるんだ!!😭💪🏻💪🏻



    みんなはもうおみくじ引いた??
    わたしは昔興味がなかったけど
    友達と初詣行くとみんな引くから
    わたしも最近は引くようになったな〜
    でも凶は初めてだって!!🫠w



    早く塗り替えたい、、、😂😂




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/04 15:15🐱憧れと現実....

    やほ!
    せいらだよ🙋‍♀️



    パパの実家には
    憧れの!!コタツがあります!!笑
    自分の家にも実家にも
    コタツってないから
    わたしの小さな憧れなんだよね〜😂😂



    コタツで寝るのとか
    めちゃくちゃ憧れ!!なんだけど、、、
    パパの実家にいる間中
    寝る場所がないからコタツで寝てたんだけど
    寒いし乾燥がエグいwww
    し、下が固くて全然寝れんww



    あとは結構匂いに敏感だから
    いつもと違う匂いのとこで
    寝るのが苦手かも😭😭笑
    喉は結構やられたし悲しいww




    あーー、、
    理想と現実の差って
    かなり激しいなって思いました😢笑
    やっぱり自分家のベッドで寝るのが
    1番だわ!!😂



    せいら💫
    X@seira_hentai



  • 2024/01/04 13:54🐱ただいま!!💫

    ただいま〜!!
    せいらだよ!💫



    今日の朝に名古屋帰ってきた〜!
    いとこのパパの車に乗せてもらって
    新幹線代が浮いた!😂😂
    ありがてえ、、笑



    お正月はずっとパパの実家で
    いとこ達と遊んでた!
    同じ名古屋にみんな住んでるのに
    全然会わないの!😂😂
    まあ大人になるとそんなもんだよね〜
    みんな大人になったなあ笑



    みんなでカラオケしたり、
    早押しクイズゲームやったり
    めちゃ楽しかった!!🥹💓
    あっという間すぎる、、笑



    お正月休みもあっという間に
    終わっちゃった!!🙄
    今日からお仕事始め!!
    がんばりまーす!!💪🏻💪🏻💓



    せいら💫
    X@seira_hentai