名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/06/14 20:43🐱お尻の感覚が違う、、!!✨

    Sさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥰



    2、3回目くらいのM性感だったけど
    だいぶ飛躍できたんじゃなーい?!🥹
    すっごいビクビク感じやすい
    天性のドM向きボディ、、、♡



    すぐに敏感になってずっとビクビク
    しちゃっててめっちゃ楽しかった〜🥰
    でもずっとイ気続けてたから
    汗だくになっちゃったね💦
    部屋が暑すぎるのもあるけど←



    でもこれ120分耐久できるのは
    すっごい体力あるよ?!すごい、、
    このあとフットサルもやるとか強すぎwww
    鬼の体力ですね、、、🤣



    今日でお尻でイく感覚がめっちゃ分かった
    みたいで嬉しい!!
    イくと女の子のおまん♡みたいに中が
    ウネウネ動くよね🥹
    こっちも締め付けられるから丸分かりよ!♡
    ずっとケツまん♡でいっぱいイってたね🥰



    体力鬼やけど今日はかなり酷使したし
    運動し終わったらゆっくり休みなね!!🥰
    また遊びにきてね!!🥹





    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/06/14 19:23🐱イメチェン0????

    ニューヘア完成したせいらです!!💫



    今回も行きつけの美容院へ〜!!
    ここのパーマがすっごい気に入ってて
    もう1年以上ずーっとここです!!🥹
    楽だし巻かなくていいし可愛い!🥰



    マジでいつも美容院行くと思うけど、、
    全然前と変わらん、、、😇
    染めないしパーマ掛け直してちょっと切る
    ってだけだからねえ、、、💧
    そりゃー変わらんかwww
    男性の皆さんは気づかないかもしれんです。


    ほんとに人生で一度はハイトーンが
    してみたかったあ、、、
    もうできない、、、😭←





    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/06/14 13:43🐱途中計画✌🏻

    途中すぎるせいらですww😂



    美容院の途中!!なうwww✌🏻
    途中すぎる写真ってなんか面白いですよねw
    今日も相変わらず、、
    カット、パーマ、トリートメントです!
    全然イメチェンにならん〜🙄💧



    また終わったら写真撮ってもらおーっと♡
    今日会えるお兄さんは
    美容院後会えるからトクベツやね!🥰





    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/06/14 01:23🐱久々チル😈💓

    久々シーシャ吸ってるせいらです🥰



    マジで何ヶ月ぶりだろ??
    久々にシーシャ吸いました〜!!🥹
    パンケーキ/ストロベリーにした!♡
    甘くて美味しいし匂いがもう最高!!🥰



    フルーツ系好きだからやっぱ良いなあ。。
    タバコはニコ中やから吸ってるけど←
    こんな味だったらもっといいのにな〜って
    思いますwwww🙄
    だったらミニシーシャ買えよ!って
    話ですよね〜www🤣



    ミニシーシャも美味しいけど、、
    あと何回吸えるかがすごく気になっちゃう!
    だし、やっぱりお店で吸うシーシャのが
    美味しいし雰囲気もあるからね〜🤭



    今日は1人シーシャだけど、、
    今度はお友達ともシーシャ行きたいなあ🥹
    やっぱ喋り相手おらんと、、
    ちょー寂しーー!!!😭
    意外とかまってちゃんなんで←





    せいら💫
    X@seira_hentai